ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュシュお帰り
2007年06月27日 (水) | 編集 |
20070627213507.jpg

レイナ「あ、蘭ちゃんお帰りーー」
蘭「ただいまーー!」

20070627213519.jpg

蘭「見て見て!可愛いプレゼント頂いたんだよぉ
りんりんちゃんち、素敵なお家だったよ
でもね、個性的とゆうか積極的な子ばかりだったーー!」
レイナ「わぁ!可愛い熱帯魚だね
そうなんだーー。アルちゃんはとっても可愛いいい子だったよ

20070627213529.jpg

蘭「でもね・・・もへもへさんとのお別れが辛かったの・・・
もへもへさん・・・好き
レイナ「え・・・あの噂のもへもへさん!?
・・・へ、へぇ;いい人だったんだねぇ;」
(ココアちゃんは・・何か言ってたけど・・
コメント
この記事へのコメント
りんりんちゃんへ

返事遅くなっちゃってごめんね><

ホームステイ楽しかったね♪

ホント、ちょうど雨降らなくてよかった!

おもしろくて笑っちゃった!?
ありがと^^
2007/07/02(Mon) 19:42 | URL  | みゅ #-[ 編集]
蘭ちゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。
無事到着してよかった~~><
丁度雨降ってないときにお見送りできたから一安心v-346

勝手にもへもへ好きな設定にしちゃってゴメンネ!w

あはは、おもしろい~~わらっちゃったー!!
ほんとにホームステイありがとうv-344
2007/06/27(Wed) 22:42 | URL  | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
