ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルちゃん、ありがとう
2007年06月25日 (月) | 編集 |
20070625182349.jpg

今日、アルちゃんは りんりんちゃんちに帰って行きました。
とっても個性のある子で、とっても可愛かったです

同じ、アルでもやっぱりどことなく違うものです

アルちゃん、いい思い出をありがとう
体調不良のため、コメントのお返事がちょっと遅くなります。

あと、ブログにも遊びに行けなくてごめんなさい・・。

良くなったら、遊びに行きます☆
コメント
この記事へのコメント
nchanさんへ

そうだったんですかぁ。。
アルちゃん手放しちゃったんだ><

でも、ここでたくさん見てくれてたんですね^^
ありがとう^^

お互いマイペースで行きましょうね!
2007/06/27(Wed) 21:01 | URL  | みゅ #-[ 編集]
りんりんちゃんへ

うんうん!癒しになったよー♪
素敵な企画ありがとう^^

おぉ!ホームステイですか?
いいですよーー♪
また、しましょう^^
2007/06/27(Wed) 20:59 | URL  | みゅ #-[ 編集]
はなさんへ

こんばんはー☆
わーい!遊びに来てくれたんですねー!
嬉しいですー♪

体調は大丈夫です。
心配してくれてありがとう^^

そうなの。。ちょっと寂しくなっちゃった・・。
でも、いい思い出がたくさんできたから
良かった^^
2007/06/27(Wed) 20:57 | URL  | みゅ #-[ 編集]
akiちゃんへ

うん。。アルちゃん帰っちゃったの。。
ちょっと寂しいかも。
akiちゃんも楽しんでくれたんだ!
よかったー♪
いい思い出がたくさん出来ました^^

体調はだいぶ良くなりましたー。
心配してくれてありがとう^^

また、遊びに行きますねー♪
2007/06/27(Wed) 20:54 | URL  | みゅ #-[ 編集]
こんにちは!
アルちゃん、私は泣く泣く手放してしまったので、こちらで拝見出来て、とても嬉しかったです。
置いとけば良かったと思ったり。。。v-356
私も、毎日体調良かったり悪かったり、一日の中でも色々とありますが、お互いマイペースでいきましょうね!
2007/06/26(Tue) 15:01 | URL  | nchan #h/IrU8mI[ 編集]
(*'-')ノメールありがとう!
体調悪いのに、今日お届けしてくれてありがとう~~;;
少しでもみゅちゃんの心の癒しになってくれたかなぁ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
明日蘭ちゃんがそっちへ変えると思うから受け取りよろしくねv-346
また誰かホームステイさせてあげたいなぁ♪なんて考え中です(*´艸`)
2007/06/25(Mon) 23:48 | URL  | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
こんばんゎ★
体調大丈夫ですか?
先日はコメントありがとうございました♪
りんりんちゃんのところに、帰っていったんですね・・・
ちょっと寂しくなっちゃいますね・・・e-282
でも、楽しい思い出ができて良かったですね♪
あんまりムリしないで、体調治してくださいね!
2007/06/25(Mon) 23:25 | URL  | はな #-[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
あるチャンりんりんちゃん家に帰っちゃったんだねぇ。
双子ちゃんホームステイ楽しませてもらって有難う♪お疲れ様でした|´∀`●)
いい思い出が出来てよかったよね♪

ところで、みゅちゃんの体調は大丈夫??
無理しないでね、そんな時はゆっくり休んでね(^^)

また良くなったら家にも遊びにきてね♪

でぁでぁε(*´・∀・`)з゙
2007/06/25(Mon) 19:17 | URL  | aki #HJW0jY4c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
