ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
景色のいいところ
2007年06月25日 (月) | 編集 |
20070625031304.jpg

今日は有名なお寺に来ました。
アルちゃんだけです
山の上にあるところで・・
景色もよく夜景もキレイなんですよー
海が見えるの分かります?

20070625031244.jpg

「文学のこみち」って書いてあります。

20070625031231.jpg

ホントはお寺にも行こうと思いましたが
あまりにもの暑さに断念

観光客も結構いて撮影恥ずかしかったなぁ・・
20070625031317.jpg

アルちゃん「はぁ~~暑かったなぁ・・」

20070625031329.jpg

レイナ「おかえりー!どうだった?」
アルちゃん「うん。景色のいい所だったよ^^でも暑くて・・」

☆☆☆

行ったのは21日なんです。実は・・。
それから、また具合悪くしてずっと寝てました~

もう明日には・・ううん。今日、アルちゃんは
りんりんちゃんちに帰って行きます・・。

長いようで短かったなぁ。

アルちゃん、楽しかったのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
朝霧さんへ

初めまして^^
遊びに来てくれてありがとう♪
嬉しいです^^

わぁ!たくさんの お褒めの言葉。。
ありがとうございます~~!
携帯でいつも撮ってるから
なかなかキレイに撮れないんですよー;

また、良かったら遊びにきてくださーい♪
2007/06/27(Wed) 20:49 | URL  | みゅ #-[ 編集]
りんりんちゃんへ

アルちゃん楽しかったかなw
暑くて、アルちゃんもバテたかも;;

うちは、晴れてたから連れて行っただけで、
蘭はお家の中でもいろんなブラちゃんと
お話出来て楽しかったと思うよ^^

具合大丈夫よ^^
ありがと。
2007/06/27(Wed) 20:45 | URL  | みゅ #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは。みゅさん。
アルちゃんが見たくてやってきましたぁv-352
レイナちゃんも可愛いですネェ~~
双子みたいで、面白い!!
観光地とブライス!!すてきぃv-347
景色もブライスも綺麗に写ってますね!
2007/06/27(Wed) 00:00 | URL  | 朝霧 #KeUOdZiY[ 編集]
アルちゃんだけ連れて行ってくれたのね~~(*´艸`)嬉しいな♪

アルちゃん楽しかったと思うよ~~!
(でも無理させちゃったかな(汗))

晴れてなくって蘭ちゃんお外に連れ出してあげれなかったよ~..。。(ノ>_<)ノ
あんまりいい思い出残せなかったかも;;

具合大丈夫?
無理しないでね\(^-^)/
2007/06/25(Mon) 17:21 | URL  | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
