ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
海にて。
2007年06月22日 (金) | 編集 |
20070622194019.jpg

レイナ「今日は天気いいから外出しよう!」
アルちゃん「わーーい♪」
(ピンクの髪飾りがアルちゃんね^^)

20070622194033.jpg

海の近くの公園に着きました。

レイナ「アルちゃん!風が気持ちいいねーー♪」
アルちゃん「ホント、いい気持ち♪」

20070622194047.jpg

アルちゃん「レイナちゃんはよく海にくるの?」
レイナ「ううん。外でたの初めてよ;」

20070622194100.jpg

後ろの渡し船わかるかな?

20070622194112.jpg

渡し船。
結構、今も利用者いるんだよー。

ホントは昨日、海に行ったんだけど、
整体行ったのでちょっと具合悪くなっちゃって・・
今日、更新になっちゃった;
コメント
この記事へのコメント
テルミーさんへ

こんばんはー☆
アルちゃん可愛いよねーー♪
私も大好き^^
贅沢な企画でしたー♪

そか。テルミーさんはもう1人お迎えするんだ?
羨ましいわ!
2007/06/27(Wed) 20:39 | URL  | みゅ #-[ 編集]
めぐねこさんへ

こんばんはー☆
お揃いの服可愛い?ありがとう^^

そだね;山ばっかだもんね。。
海もたまにはいいよー♪

ありがとう。無理しないようにします^^;
2007/06/27(Wed) 20:36 | URL  | みゅ #-[ 編集]
りんりんちゃんへ

こんばんはー☆
うんうん、たまたまお揃いのお洋服があったもんで^^
言われて気がついたんだけど。。
髪の長さ違うねーー!
多分ね、レイナの方がカールが取れちゃってると思うの><

体調はだいぶ良くなりました^^
心配してくれてありがと♪
2007/06/27(Wed) 20:33 | URL  | みゅ #-[ 編集]
都奈莉さんへ

こんばんはー☆
そだね・・そっちは海 近くにないもんね。
うちは、すぐだよー^^

体調は少しはよくなりました。
整体行ってしばらくは調子悪くなっちゃう><
でも、行かなきゃいけないし・・・
今日、さぼっちゃっった;
2007/06/27(Wed) 20:29 | URL  | みゅ #-[ 編集]
アルさん、二人@@;
いいな、いいなあ~~^^**
大好き*なんですよー!
モモリータさんブライス*もう一人、必ず!
お迎えしたいです(笑)
贅沢な企画だわ~~@@;
アルちゃん二人の共演!(笑)
羨ましい~~^^***
2007/06/24(Sun) 21:49 | URL  | テルミー #bi94IFRw[ 編集]
アルちゃんとレイナちゃん、おそろいのお洋服可愛い~。
海が近いのってうらやましいわ。
こっちは山ばっかりだもんね。
また遊びにきま~す。
無理しすぎないでね。
2007/06/23(Sat) 00:43 | URL  | めぐねこ #-[ 編集]
わ~~~い\(^-^)/
お揃いのOF着せてくれたんだね~~U>ω<)ノv-346

アルも喜んでると思う~~(*´艸`)

レイナちゃんとアルちゃんって髪の毛の長さ違うのかな~?i-239
体調大丈夫?!
無理しないでねぇ~!!
アルちゃん頑張ってみゅちゃんに元気を与えるんだよおおおお..。。(ノ>_<)ノ
2007/06/22(Fri) 21:23 | URL  | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
海近くていいね~!
ここ、海遠いもんね。気軽に行けないよ~。

体調良くなったかな?
整体やらマッサージって、血行良くなって
体調によっては逆にヘロヘロになっちゃうよね。
お大事にね~!
2007/06/22(Fri) 20:22 | URL  | 都奈莉 #IohZZCwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
