ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・。の日
2007年06月20日 (水) | 編集 |
20070620103658.jpg

アルちゃん「おはようー♪」
レイナ「あ、アルちゃん。おはようー♪ちょっとまってね;」

20070620103707.jpg

レイナ「早く着替えなきゃ;;」

20070620103717.jpg

レイナ「お待たせ^^」

20070620103725.jpg

アルちゃん「なんで違う服なの・・。スカートにこうもりがないよ?」

20070620103735.jpg

レイナ「・・・・。ホントだ・・こうもりない・・。」

20070620103744.jpg

アルちゃん「・・・。」

そう言えば、私 ブラウスもショートパンツも
全てまだ箱の中・・。
何かもったいなくって出さなかったのー><
スカートにこうもり付ける事も今まで知らなかったわ;

アルちゃん、ごめんねぇ!


そうそう!!ホントは昨日 オクで落札した
カスタムっ子も届いたの^^

ボーイッシュで可愛い子♪
お口が、ぷにゅっとしてるの^^

でもね・・アイチェンジに不具合が・・><
そのうち直さなきゃ!!
コメント
この記事へのコメント
ねこりんさんへ

遊びにきて頂いてありがとうございます♪

いえいえ;このアルちゃんは、りんりんちゃんちから
ホームステイに来てるんですよぉv-290
うちの子はレイナですv-344
そうですかぁ・・・
オクだと高いですもんねぇv-390

あ、また遊びに行きますので
来てくださいね♪
2007/06/22(Fri) 19:33 | URL  | みゅ #-[ 編集]
akiちゃんへ

こんばんはー☆

うんうんv-238
双子みたいなのーv-22
可愛いよねぇv-351

また遊びに来てくださーい♪
2007/06/22(Fri) 19:28 | URL  | みゅ #-[ 編集]
りんりんちゃんへ

こんばんはー☆
レイナ可愛い?w
りんちゃんのアルちゃんも
十分 可愛いよv-10

服ね、何か出すのもったいない気が
しちゃうんだv-356
でも、そろそろ出そうかなw
2007/06/22(Fri) 19:26 | URL  | みゅ #-[ 編集]
みゅさん
はじめまして、遊びにきていただいてありがとう。

アルちゃんず。。。。ふたりもいるなんて、ゴージャスですね~♪
抽選にもれちゃったし、オクでは手が届かないし・・・・・
とっても、雰囲気のあるキュートな子ですね。
また、遊びにきまーす。
2007/06/22(Fri) 00:42 | URL  | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]
おはょぉ
みゅちゃ~ん♪
おはよう(*・∀・)/

アルとレイナちゃん可愛いぃ~っ!!!
顔が全く同じでほんとに双子ちゃんだねぇ♪♪
お洋服もそっくりだしね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

その後たのしみにしてま~す♪
2007/06/21(Thu) 09:57 | URL  | aki #HJW0jY4c[ 編集]
レイナちゃんかわいい~U>ω<)ノ♪

こうもりとか色んなもの交換しちゃっていいよー(*´艸`)
服、箱から出すのって勇気いるもんね(なくしたりしちゃうし(汗))

だからうちのシュシュさんも箱に入ってたり・・・・・w
2007/06/20(Wed) 12:07 | URL  | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
