ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちにアルちゃんがやって来た♪
2007年06月19日 (火) | 編集 |
20070619153008.jpg

今日は待ちに待った子が来ました^^

20070619153020.jpg

じゃじゃ~~ん!!
*♪whitekittyのdoll生活♪*りんりんちゃんちの*アルちゃん*です

20070619153031.jpg

レイナ(うちのアル)「初めまして^^ようこそ^^このピンクの髪留めあげる」
アルちゃん「初めまして^^よろしくね^^わぁ~!ありがとう^^」

この髪留めで、間違えないで済むね^^;

20070619153042.jpg

同じ顔だわww←当たり前かw

20070619153052.jpg

ストラップのプレゼントもらったの♪

りんりんちゃん、ありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
juriさんへ

こんばんはー♪
うんうん、楽しいですぅ☆

そそ。「同じ顔」って書いた後に
よく見てみると・・・
違うよね・・顔;

同じなのになんでだろww
2007/06/20(Wed) 00:32 | URL  | みゅ #-[ 編集]
こんばんは!
お!ホームスティですか??
楽しそうですね(^▽^)
おんなじようでやっぱお顔違う感じ。
その家の子の顔って何かありますよね~
2007/06/19(Tue) 23:59 | URL  | juri #-[ 編集]
りんりんちゃんへ

あ、シュシュ届いてたのね;良かった。
ダブルアル可愛いでしょ~~♪

不思議な感じする?w
そうかもw

私も、りんりんちゃんのアップ楽しみにしてるね☆
2007/06/19(Tue) 18:11 | URL  | みゅ #-[ 編集]
わぁぁい\(^-^)/
無事にお届け出来てよかった~~♪
ダブルアルちゃん~~~(*´艸`)かわいい!!
こっちもシュシュちゃん到着してるよ~('∇')ノ
うちの子前髪と顔の傷に特徴があるから、間違えないと思うよ~(*´艸`)

他の方のブログで自分のブライス見るのってすごい不思議な感じ!!

私の方も後で記事アップするね\(^-^)/
2007/06/19(Tue) 18:01 | URL  | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
