ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ冬服;
2007年06月13日 (水) | 編集 |
20070608130611.jpg

スケ「ここの人ねネオの服はたくさん買うのにプチには買ってくれないんだって!」

20070608130633.jpg

ティ「え・・・こんなに髪も長くて暑いのに・・・?」

20070608130657.jpg

スケ「でもね、箱から出してもらえただけでもありがたいんよ^^」
ティ「そだね^^エアコンも付いてるし、箱入りよりいいよね^^」

そそ。。。箱入りの子が何体か。。
なかなか出せないの;
でもほこりかぶるといけないからねぇ☆
コメント
この記事へのコメント
涼葉さん

拍手のお返事です。

おぉ!ついにプチ服かったんですかぁ!
お披露目楽しみにしていますね^^
なかなかネオばかりでプチまではねぇ。。;
2007/06/14(Thu) 14:24 | URL  | みゅ #-[ 編集]
りんりんちゃん

おはよう^^
やっぱりプチって特に
箱入りになちゃうよね;
Tip toeは、ホント ぷりんが
食べちゃったらいけないから
だせない。。。
スケはブーツだから出したんだ^^
2007/06/13(Wed) 12:36 | URL  | みゅ #-[ 編集]
おはよう~(*^-^*)ノ

うちもプチは半分くらい箱入りなんだ~(汗)
置く場所なくって、箱ごと積み重ねてるの~(笑)

Tip toeの子は特に・・・
靴なくしちゃいそうで(*T-T)
2007/06/13(Wed) 11:57 | URL  | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
