ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の思い出の子
2007年06月08日 (金) | 編集 |
20070608123526.jpg

去年の夏、すごく精神的に体調がよくない時に
レモンさんがプリマのバイオレットとベチを
ホームスティしてくれたんです。
すごく癒された思い出があります・・。

20070608123505.jpg

この子は探し回ってやっと隣の県でみつけた
バイオレットちゃん♪
この子、見るたびに去年を思いだします・・

病気に負けてちゃいけないんだ・・
頑張らなきゃ・・
