ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
つ、ついにあの子が・・
2007年06月06日 (水) | 編集 |
20070606110742.jpg

ダルちゃんをお迎えしちゃいました~

20070606110807.jpg

なんとも可愛いよねぇ

20070606110826.jpg

後ろ姿はこんな感じなのー

20070606110849.jpg

アップで♪お目目きらきら~☆

最初はね、(箱から出す前)
「ふくれっ面で可愛がれるかなぁ。。」って不安だったんだけど
箱出ししてみたら意外と可愛くって全然平気
また、ブライス売って買おうかなぁ・・ダルちゃん
