ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ名は*BABY☆DOLL*です!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529222014.jpg

やめると言ったら、たくさんの励ましや心配のメールを頂きました。
とても嬉しいです。。。
こんなブログでも見てくれてる方がいるんだなぁ~って。。。

心機一転!!!ブログ名を変えて頑張りたいと思います!!!
これからもよろしくお願いします

(お詫び)
くよくよした性格で。。優柔不断で。。
ご迷惑をかけてすみませんでした☆

