ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさちゃんの服
2007年05月23日 (水) | 編集 |
20070523142817.jpg

オクでゲットしたぴんくぴんくの可愛いお洋服
ピナちゃんに着てもらいました~

20070523142842.jpg

うさぎのアップリケ可愛いでしょ

20070523142903.jpg

ブラウスは、アリスの物だけど、
可愛いワンピも付いていました
髪に付けてるバラの髪飾りは ぁりすちゃんからのプレゼントです

この子、なぜか写真撮りにくいんですよねー;
髪の色が薄いからかなぁ・・

何?何?右下にある「拍手」って・・・;
設定した覚えはないんだけどーーー
