ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い子が来たよ♪
2007年05月22日 (火) | 編集 |
20070522001643.jpg

縁あって、*☆ロリポップ2006☆*の*姫*さんちから
やってきました~
ドルフィプラスちゃんです
めちゃめちゃ可愛いぃ~
服もプレゼントしてくれました

20070522001708.jpg

ジェニーちゃんの服が着れます
キャシャで扱うのがちょっと怖い

名前は考え中です。
ウィッグ欲しいなぁ・・

*姫*さん!今回はお世話になりました~
心温まるメッセージもありがとうございました
大切にします☆
