ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばら祭
2007年05月11日 (金) | 編集 |
20070511220502.jpg

今日は天気もよく気分も良かったので
バラを見に行ってきました♪
ばら祭はまだだったけど、ゆっくりブラ子と
写真が撮れたー

20070511220544.jpg

風もあって気持ちいい~

20070511220655.jpg

ぴんくのばらに囲まれて

20070511220728.jpg

ブラちゃん、まぶしそうw
ちょっと濃いぴんくだね

20070511220820.jpg

キレイな黄色でしょう~

20070511220848.jpg

これもまた、きれいな真紅~

20070511220753.jpg

赤のばらのアーチです分かるかな?

母と2人で行ったんだけど、母も楽しんでくれてたみたいで
嬉しいです♪
一生懸命、母も写真撮ってました~

明日は、また世羅の方へ花を見に行こうかな?w
もちろん、ブラ子つれてw
コメント
この記事へのコメント
杏ちゃんへ

来てくれてありがとぅ♪
バラ綺麗でしょう(*^∀^人)
また、お待ちしていま~す☆
2007/05/12(Sat) 20:00 | URL  | みゅ #-[ 編集]
来たょー♪
バラ綺麗だね♪
コレカラもたまに来ると思うからよろしくね♪
2007/05/12(Sat) 19:11 | URL  | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
