ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
優柔不断・・・
2007年05月10日 (木) | 編集 |
20070509170416.jpg


昨日、今日と「さようなら・・・」の記事を見た方は多いとおもいます。
(カウンターを見てびっくり;)
昨日は、もう気分が優れなくて「もうブログやめよう!」
と、思ったのですが、こんなに見てくれてる方がいたなんて・・
「やめちゃいけないのかな・・?」と悩んでます・・。
それに、最近 ブライスの写真を撮って、更新するのが
気持ち的に精一杯で・・コメントしてくれてる方の
ブログに遊びに行く元気までなくて・・。

かなり、優柔不断な私です・・。
続けようかなぁ・・?



コメント
この記事へのコメント
秘密のコメントさんへ

ありがとう♪
頑張りま~すe-461
2007/05/11(Fri) 20:30 | URL  | みゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(Fri) 20:00 |   |  #[ 編集]
秘密のコメントさんへ

優しいお言葉かけてくださり
ありがとうございました。
元気がでました♪

頑張りますーー!
2007/05/11(Fri) 03:26 | URL  | みゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(Fri) 00:05 |   |  #[ 編集]
ぁりすちゃんへ

ぁりすちゃん、ありがとぅ(ノ_・。)
私のぶろぐを楽しみにしてくれてるなんて
すごく嬉しいよ♪
うちの、ブライスやカスタムっこ好きって
言ってくれてありがとう*^-^*
無理せず続けていきます☆
2007/05/10(Thu) 20:58 | URL  | みゅ #-[ 編集]
みゅちゃんこんにちゎ♪
気持ちが揺れる時あるよね…
TBPになかったから昨日の記事は見れなかったけど、
みゅちゃんの体調の良い時に、
他の方のブログ見たりコメしたら良いと思うし、
更新も自分のペースでいいと思うよ(*´▽`*)
あまり思い詰めず、マイペースに楽しく続けられたら一番だよねv
ぁりすは、みゅちゃんのブラちゃんの写真も、
カスタムちゃんも大好きだよ~♪
ムリせず続けてほしいなって、
楽しみにしてる一人だからね(*^^)
2007/05/10(Thu) 17:25 | URL  | ぁりす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
