ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おたまです&報告
2007年02月22日 (木) | 編集 |
CIMG1852.jpg

「おたまです。よろしゅうに。」

CIMG1853.jpg

スカイ「わぁ!!可愛い子だわぁ♪」

CIMG1854.jpg

うさ風太くん「ホント、可愛いね♪」


☆☆☆☆☆
都奈莉さんが作ってプレゼントしてくれました
おたまちゃんってゆうんだって( ´艸`)ムププッ
可愛いのーー♪♪
それと、残念なお知らせがあります。
これで、ブログをやめる事になりました・・・。
どうしても、調子が悪く続ける事が無理になりました。
今まで、仲良くしてくれてた方や、ブログを見てくれてた方
ホントにありがとうございました。
とても楽しかったです。

それでは、お元気で・・・。
コメント
この記事へのコメント
juriさんへ♪

突然、やめると言っておいて
こんなに早く復帰してしまいました。

心配かけました。ごめんなさいね。

これからも、仲良くしてくださいね♪
2007/02/26(Mon) 00:33 | URL  | みゅ #-[ 編集]
*姫*さんへ♪

おたまちゃん可愛いでしょう。

暖かいお言葉ありがとう・・・
でも、パソコン買ってもらえたので
こんなに早く復帰してしまいました。。

心配かけて、ごめんなさいね。
これからも、仲良くしてくださいね♪
2007/02/26(Mon) 00:30 | URL  | みゅ #-[ 編集]
テルミーさんへ♪

こんなに早く復帰してしまいました。w
心配かけて、ごめんなさい。
また、仲良くしてくださいね。

おたまちゃん可愛いでしょ。
テルミーさんも作ってみますか?
2007/02/26(Mon) 00:25 | URL  | みゅ #-[ 編集]
びっくり
続きの部分を読んでびっくりしました。
残念です・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも、何事も身体の健康が資本ですもんね。

また復活とか、あれば教えて下さいね。
お身体ご慈愛下さいませ。。。
お知り合いになれて楽しかったです(^^)
2007/02/25(Sun) 21:14 | URL  | juri #-[ 編集]
おたまちゃん可愛い☆...とかって思ってたら...
辞めちゃうって...すっごく悲しい...
でも。体が1番大事ですもんね!コレを期にしっかり治して下さいね。
良くなってきたらまた遊びましょ☆
そんな日を夢見つつ...いつまでもみゅさんの復活をお待ちしております。
お大事に...
2007/02/24(Sat) 22:51 | URL  | *姫* #-[ 編集]
みゅさん。
憧れのブライスをたくさん見せてくださって、ありがとうございます!なんか、悲しいですが、またの再会をお待ちしたく思います。

おたま!
作りたいんですよ~~~***(笑)
好きです!「おたまライフ」買おうかなあ。
じゃ、お元気で!!!
2007/02/22(Thu) 21:27 | URL  | テルミー #bi94IFRw[ 編集]
都奈莉さんへ♪

ははっw悪さしたら、よろしくお願いしますw

こちらこそ今まで仲良くしてくれてありがとう♪
明日の買い物楽しみにしています\(≧▽≦)/
明日、晴れてくれるといいな・・・☆
2007/02/22(Thu) 08:50 | URL  | みゅ #-[ 編集]
おたま
実物は歪んでるのに、きれいに写してくれてありがと!
悪さしたら言ってください、教育的指導しますからw

ブログ、楽しませてもらってました。
今までありがとう!
そして、お疲れさまでした!
調子良くなったらまた戻って来てね!
その時はリンクお願いするわ♪
まずはゆっくり休んでね。
そして23日のお買い物、楽しみましょう!!


2007/02/22(Thu) 08:23 | URL  | 都奈莉 #IohZZCwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
