ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
めちゃ可愛い♪
2007年02月15日 (木) | 編集 |
CIMG1831.jpg

可愛いテンプレを見つけたのでさっそく変えました
って、事でうちの可愛い きらちゃん←親バカ
着たきりスズメです(σ。σ;A)゛アセアセ
なかなか似合う服がないの・・・

CIMG1833.jpg

プードル風太くんが持ってるのはプルリングなの。
ピンクで可愛いでしょ

☆☆☆

テイラーは諦めました。でもモモリータコラボのは応募しようと思ってます(*≧w≦*)
だって、これが誕生日プレゼントなんだもん♪♪
当たるといいなぁ
コメント
この記事へのコメント
juriさんへ♪

う~ん・・このリップはピンク系なんだけど、
オレンジのようにも見えるよね?
でも、ピンクなんだー!

モモリータ、ガイコツ気になるよね♪
私も絶対応募するんだー(*≧m≦*)
2007/02/21(Wed) 19:27 | URL  | みゅ #-[ 編集]
きらちゃんのリップ、いい色ですね~
言うなれば、何色?

私もテイラー、サフィーは諦めかな。
モモリータのんを応募しようかな~
だって目にガイコツって!
ガイコツ好きなんだもん、気になる~
あとロングのツーテールってとこがかわいいな
2007/02/19(Mon) 00:51 | URL  | juri #-[ 編集]
*姫*さんへ♪

そうなの。いつも漢字1文字だったけど「
きら」って思いついたんだー(*^▽^*)
プルリング可愛い?アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪
姫さんはモモリータ検討中なんだー。
最終仕様見たら欲しくなっちゃうかもーw
2007/02/16(Fri) 14:07 | URL  | みゅ #-[ 編集]
お名前も可愛い!
この子 きらちゃんって名になったんだねー^^
可愛いお名前~v-238
みゆさんいつも漢字一文字なのに。珍しいねv-237
プルリングも可愛い~センスがいいと やっぱ違うな~v-221
モモリータはお誕生日のプレゼントなんだね。
当たるといいね。
姫は検討中だよ。
2007/02/15(Thu) 23:28 | URL  | *姫* #-[ 編集]
nchanさんへ♪

可愛いですか?
(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪
嬉しいです~♪

風太くん発見ですかw

シャイベアちゃんはお迎えされるんですね(*≧m≦*)
私は、プリマ2が欲しいんです~(*≧w≦*)
2007/02/15(Thu) 17:56 | URL  | みゅ #-[ 編集]
私も。
可愛いブラちゃんですね~v-10
あ、風太くん発見!

私も、次々と発売されるブライス達に誘惑されて苦しんでおります・・・
シャイベアちゃんは、予約しちゃいましたv-22
2007/02/15(Thu) 16:09 | URL  | nchan #h/IrU8mI[ 編集]
リップの色キレイでしょe-415
私も気に入ってるのーv
ちゅーしたくなっちゃうかぁw

プチはだいたい毎月でるんだ!ネオもだけど・・
欲しくてこまっちゃうよね(^ー^;A

23日楽しみだね♪
大丈夫!!ちゃんと売ってるから(*^▽^*)
2007/02/15(Thu) 14:00 | URL  | みゅ #-[ 編集]
本当に美人さんよね~
唇の色がきれい!
ちゅーしたくなっちゃうw

あの後、ブライスサイトみたら・・・
来月も出るのね!!!
「ミャオミン」ちゃんが気になっちゃうわ。
大丈夫。23日は行くからw
「シャイベア」ちゃんあきらめたとしても、
お洋服の「ホットアップルパイ」は買うもん!
トイザらすのオンラインショップから、消えたのが気になるけど・・・
また無かったらヤダなぁ・・・
2007/02/15(Thu) 11:40 | URL  | 都奈莉 #IohZZCwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
