ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メロメロ風太くん。
2007年01月10日 (水) | 編集 |
CIMG1548.jpg

1度お迎えして虜になってしまって、また2人お迎えしちゃいました~
めちゃめちゃ可愛いよぉ



CIMG1550.jpg

黄色の子、たれ耳でお花がついてるんだー
(反射して見にくいかな
青い子のうさ耳もいいでしょ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよー♪
ロポちゃんへ♪

黄色の子、ふわふわで可愛いよーo(>v<o)(o>v<)oキャハハ
お気に入りの子だよ♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
テンプレ可愛いでしょうo(*^▽^*)o~♪
2007/01/12(Fri) 09:10 | URL  | みゅ #-[ 編集]
ありがと~♪
みゅちゃん、気に入ってくれてありがとう。
黄色の毛糸が思いの他フワフワしちゃったのよね。
虜になってくれて、ありがとう。
手アレはよくなりそう?
たっぷりクリーム塗っててぶくろがいいのかな?
お大事にね。
あ、テンプレートかわいいね♪
2007/01/11(Thu) 23:09 | URL  | ロポ #-[ 編集]
こんばんは♪
レモンさんへ♪

カラフルで可愛いでしょう~o(*^◇^*)o
たれ耳も可愛いし、お花が付いてて知らなくて
「わぁーめちゃ可愛いじゃん(*ノωノ) イヤン」
って思っちゃった♪
2007/01/11(Thu) 00:32 | URL  | みゅ #-[ 編集]
可愛い!
わ~!カラフルな風太くん達だね。
可愛いね。
黄色い子は耳にお花付きなんだね~(*^-^*)
2007/01/10(Wed) 21:11 | URL  | レモン #tM2r3myg[ 編集]
こんばんは♪
ぁりすちゃんへ♪

カラフルで可愛いでしょ(*^▽^*)
プードルちゃんは、ぁりすちゃんちの子を見て欲しくなったのー♪
ぁりすちゃんはオレンジだよね?
ハンダちゃんも可愛いから欲しいんだー(*´∀`*)
ホント、お財布に優しいよね((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪
ロポちゃんに感謝☆
2007/01/10(Wed) 20:05 | URL  | みゅ #-[ 編集]
キャー(≧∀≦)
みゅちゃんこんにちゎ♪
風太くんの、プードルちゃんとウサちゃん!
カラフルですごくラブリー(*^∀^人)
ほんと、どの子もとってもかわぃぃよねv
あとハンダちゃんもかわぃぃよ(*'m'*)むぷぷ
小さいサイズでとってもお財布に優しいとこもステキだよね。
黒髪のベチちゃんもすごくキュートだぁ(∀≦ノ
2007/01/10(Wed) 17:49 | URL  | ぁりす #-[ 編集]
こんにちは♪
あんず☆ちゃんへ♪

そうなのー!風太くんの虜なの(*ノωノ) イヤン
あんず☆ちゃんもそう?
ホント、ホワホワで手触りがいいよね♪
ブライスのお友達にピッタリだねーーo(>v<o)(o>v<)oキャワイイ!
2007/01/10(Wed) 15:05 | URL  | みゅ #-[ 編集]
ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー♪
みゅちゃん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
みゆちゃんも風太君の虜になっちゃったのねー(*´∇`*)
ホワホワな手触りに愛らしいお顔が凄く可愛いよね♥
ドールのお友達にピッタリな所もd(-。∂)good!!だよね。
2007/01/10(Wed) 14:54 | URL  | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。