ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れない・・
2007年01月28日 (日) | 編集 |
CIMG1723.jpg

眠れません(-ω-;)
眠たいのに眠れないのって辛いな~。
昨日、トイザ行った時、プチのショコラヴもツボだったんです
ホント ショコラみたいな色で
縦巻きロールも可愛いかったー
でも、フィールザスカイ買うのに、さすがに欲しいとは
言えなかったわ(≧▼≦;)
はぁ~寝てみようかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
テルミーさんへ♪

ココアいいですか(*´∀`*)
じゃあ、買ってこなきゃ☆
睡眠薬飲んでも眠れないんですよー(>_<。)
あまり薬はよくないよね!!
2007/01/29(Mon) 13:45 | URL  | みゅ #-[ 編集]
眠るまえに、あたたかいココアを飲むと、安眠できる私です。
前は、睡眠薬飲んでました^^*
でも、体にやさしいココアで、今は、ぐっすり~**
眠りたいときに寝てみるのも、おすすめですよ~***
夜に今は、限定せずに、リラックス!
2007/01/29(Mon) 13:07 | URL  | テルミー #bi94IFRw[ 編集]
こんばんは♪
すみれさんへ♪

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!とっても可愛いこだよね♪

確かに、寝ようと無理すると余計眠れないよね!
暖かいものでも飲んで今日はリラックスしているよー。
わんこは、こたつの中で寝てるw

昼間、ぷりんと散歩でも行ってこようかなぁ。
2007/01/29(Mon) 03:01 | URL  | みゅ #-[ 編集]
こんばんは♪
*姫*さんへ♪

不眠症じゃないの・・
書き方が悪かったみたい(≧▼≦;)
夕飯食べてから夜中まで寝てたから眠れなかったの。

悩んでることはもちろんあるけど・・
どうしようもないし(>_<。)

太陽に当たるといいんだー!
昼間試してみよう♪
心配してくれてありかとう。
2007/01/29(Mon) 02:58 | URL  | みゅ #-[ 編集]
みゅさん、こんばんは~。
フィールザスカイちゃんお迎え、おめでとう!!
とってもかわいい子だったね♪♪

・・・ところで、夜眠れないの?
私も考え事すると眠れなくなるんだよね。
そんな時は無理して寝ようとすると
かえってプレッシャーになって寝返りばかりして
眉間にしわがよっちゃうから・・・。
私はパッと起きて暖かい飲み物を飲んだり、
猫をなでなでしたりしてリラックスするようにしているよ!
あと、お昼に外出て(お日さまの出てるときに)歩いたりして
気分転換してみて!
2007/01/28(Sun) 19:32 | URL  | すみれ #a7/jKcWQ[ 編集]
不眠症?大丈夫?
お外に出て 太陽に当たると体って疲れるからイイと思うのだけど。
姫も眠れない時って お外に出たりしてみる...。
でも。夜だと出来ないしネェ...お薬は飲みたくないし><;
何か悩んでることでもあるの?
あまり思いつめてりしないよーにね!

...なんかコンナコトしか言えずに ほんとにゴメンネ*T-T*
2007/01/28(Sun) 15:33 | URL  | *姫* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
