ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋?
2008年10月21日 (火) | 編集 |
秋になったはずですが、暖かい日が続いています。
朝晩は寒いので、皆さんは体調崩していませんか?

少しずつ頑張って生活しています。
浮き沈みはありますが、なんとかなると思って、生活出来るようになってきました。

妻のブライス達は元気にしています。
大事にして頂ける方のところに旅立って行った子達もいます。
私の家にいる子達は、そのまま飾ってあります。
私にはセンスがないので着替えさせることが出来ないでいます。
多分・・・

「旦那さん、たまには着替えさせてよ!!」

と言っているような気がします。
着替えさせている自分を想像すると・・・
恥ずかしいです。

過去のブログの内容や妻のお友達のブログの内容には
ブライス同士で会話をしていました。
それなら、私にも出来そうです。
私が会話をさせると、お笑い系になってしまうと思いますが・・・

その前に、約束を完成させなければなりません。
今の構想は・・・
「お父さんのためのカスタム講座」
というものが出来たら良いなと思っています。
皆さんが大事に思っている方にブライスのことを知って理解して、
皆さんがもっと楽しくブライスを楽しめるように応援出来ればと思います。

今日は前向きなことを書くことが出来たように思います。
いつもブログを見に来て頂いている方々、ありがとうございます。
良いブログになるようにしていきますので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(Wed) 03:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
