ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、ひと月・・・
2008年09月21日 (日) | 編集 |
また、ひと月が経ちました。
涼しくなって、秋が近づいていますね。

周りからは、「どう?」「落ち着いた?」とか言われます。
なんて答えたらよいか・・・落ち着くとは?どうなった時が落ち着いたことになるのか・・・
妻のことは、常に心の中にあります。
どんなことも、妻が居たら・・・こうだったんだろうなって思います。
いろいろ考えると、涙が止まらなくなります。
離れて暮らしたことで、私が思う以上に、すごく淋しい思いをしていたのだと思います。
私が今淋しい気持ちでいっぱいなように・・・

妻は花が好きでした。
元気な時は、庭にも花を植えていました。
近所の方とも一緒に植えたり、仲良くして頂いていました。
今の庭は・・・荒れています。
あなたの家だったんですよ。
あなたのために建てたんですよ。
私の愛がまだ足りなかった・・・
あなたはもう私の愛を受け取ってくれない。
私はどう生きていけば・・・
教えてよ。

妻が好きだった色、ピンク系の花を毎週買って、妻の側に飾っています。
花の世話は、あまりしていないので、1週間で枯れてしまいます。
花を飾ってあげたい気持ちと、花を買いに行くことが辛い気持ちとがあります。
お店の人も毎週花を買いに来ることが不思議でしょう・・・
よく妻と一緒に行っていたお店・・・
やっぱり何をするにしても妻と一緒だった記憶が出てきます。
その度に、もう会えないんだと思うと・・・

コメントをして頂いている方、ありがとうございます。
返事をしないことは許して下さい。
すごく励みになっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

時間がかかりますが、ここでの約束は守ります。

前にも同じようなことを書きましたが、
皆さんには、大事に思っている方がいると思います。
大事に思っている方を大切にして下さい。
ケンカしたり嫌気がさしたりする時があると思います。
その時は、それでもいいと思います。ですが、後で大事に思っていることを
考えて下さい。
私からしてみれば、ケンカが出来ることは幸せなことですよ。
大事に思っている方に深い愛を注いで下さい。
幸せになれますよ。

私は、妻のところに行く時が来るまでは、精一杯生きます。
弱音を吐きながらですが、がんばります。

長々と書いてしまいました。
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。