ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばります!
2008年09月13日 (土) | 編集 |
涼しくなってきました。
1年が過ぎましたが、まだ自問自答の日々が続きます。
過ぎ去った時間は戻らないのは分かっていますが、あの日一緒に連れて帰れば・・・
後悔の連続です。
「あんたのせいで病気になった」と言われた時は、何も言い返せませんでした。
私と結婚したから病気にさせてしまったのだと・・・
私が悪かったのだと・・・
妻は私を怨んで逝ってしまったのだと・・・
一人娘を奪った私のことを両親は怨んでいるのだと・・・
私に全て責任があると思っています。
ですが、妻を元に戻すことは出来ない・・・
私には、どうすることも出来ません。
死ぬことも出来ない自分が情けない。
ただ、生きるだけしか出来ません。

私は妻を病気にさせてしまった・・・
両親から娘を奪ってしまった・・・
生きている価値のない人間です。

許されることではないと思います。
人は、いろんな人に支えられて生きています。
こんな私でも支えてくれる人はいると思います。
その方々のためにも、生きていかなくてはならないのだと思いたいです。

ブログを見に来て下さっている皆様、見に来て下さるだけで私は救われています。
がんばろうって気持ちになります。
泣き言ばかり、つまらないことばかりのブログになってしまっていますが、
がんばって出来るだけ楽しいブログにしていこうと思っています。
妻と同じ病気で苦しんでいる方もいるかもしれません。
絶対に希望を捨てず、明るい未来を考えて下さい。
周りの方は、いなくなってしまうとすごく辛いんです。
悪い言い方かもしれませんが・・・
辛さを感じるなら、一緒に居て感じる辛さの方がどんなに楽か・・・

私は、がんばります!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(Sat) 15:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(Sun) 01:35 |   |  #[ 編集]
はじめまして。
コメントはしてきませんでしたが、ずっと前から遊びに来ていました。
ご主人の嘆き、悲しみを痛いくらい感じます。大きな悲しみは吐き出さなければ、ご自身が潰れてしまいます。どうぞ心の内を聞かせてください。このブログが更新されていると、ご主人がお元気でいらっしゃるのだなぁと嬉しく思っています。
今回は前向きな言葉が出ていて安心いたしました。生きている価値は絶対にあります!!
2008/09/13(Sat) 14:37 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
