ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年
2008年08月21日 (木) | 編集 |
1年が経ち、一周忌を行うことが出来ました。
周りの方は、早いねぇっと言われますが、私にはまだ1年なのです。
妻のいない日々がこれからも続くと思うと、後どれだけ生きていけば・・・
乗り越えなければならないことは、よく分かっています。
新しい人生を歩まなければならないことも分かっています。
何をするにしても妻が側に居てくれた記憶が戻ってきます。
現実を受け入れられない自分が辛いんです。
あの時、こうしていれば・・・毎日後悔ばかりです。
時間が癒してくれるはずなのに・・・
どんどん何もしたくなくなります。
早く妻のところに行きたいと思うばかりです。
乗り越えられない自分が情けない。
いなくなってから、どんなに妻が私のことを支えてくれていたのか・・・
分かったことが辛過ぎます。
いろんな人に迷惑がかかるかもしれないと考えると妻のところには
行けないことが足かせになっています。
残される者の辛さを知ったことが邪魔します。

また泣き言を書いてしまいました。
周りで気遣ってくれる方には申し訳ありません。
すごく感謝しています。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知っていますか?
私が今生きている理由の一つはあなたです。
あなたまでいなくなってしまったら、
また私の生きる意味が一つ無くなってしまいます。
歩む道も境遇も違い、会ったこともないけれど、
みゅさんが出会わせてくれた出会いを大切にしたいです。
このブログを楽しみにしている沢山の人がいます。
止まない雨はありません。
いつかきっとあなたの心に虹がかかりますように。
2008/08/26(Tue) 20:52 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(Fri) 20:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
