ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏・・・
2008年07月22日 (火) | 編集 |
暑い日が続きます。
もう夏がきました。
一つ前の夏に戻れたら。

どんな些細なことも、何気に使っている物も・・・
すべてが記憶にあって、その時の情景が浮かびます。
時間が経つに連れ、記憶が薄くなるはずなのに・・・
鮮明に残っています。

あと、どれくらい・・・
もう十分なのかもしれません。
妻のところに。
待っててくれてるよね。
残される者の気持ちも分かるけど・・・
辛い気持ちの方が勝ってしまう。
毎日、妻のところに行きたいと思うこととまだ行ってはいけないと思うことと闘うことはすごく辛い。
周りの人には心配はかけられないので、無理して元気そうな顔をしたり・・・

最近、泣くことが多くなりました。
1周忌まではなんとか頑張らなくては。
きちんとしてあげなきゃ、怒られる。
でも・・・ホントに辛い
なんで・・・
独りで行ったの?
僕を苦しめるため?
一緒に行けばよかったのに・・・
ごめんね
ごめんね
ごめん。
もう許してくれないよね。
そっちに行ったら許してくれるかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(Sun) 01:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(Tue) 19:01 |   |  #[ 編集]
何かあなたに出来る事はありませんか?
死を急ぐ必要はないと思いますよ^^
泣いて過ごして奥様を心配させるのも
周りの人に心配させないようにするのも
逆に思いっきりさらけ出してしまうのも
もっともっと思いっきり後悔なく遣りきって下さい。
カスタムも楽しみにしていますよ^^
2008/07/22(Tue) 15:15 | URL  | m #Oxc5B09M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
