ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暖かくなりましたね。
2008年03月21日 (金) | 編集 |
もう季節が2つ過ぎました。
暖かい春ですね。

最近は、日々一生懸命生きています。
なんとか生きていけそうな気がしてきました。
少し落ち着いたというか、前向きになれてきてるのだと思っています。
毎日、仕事に追われてるだけで気がまぎれているのかもしれませんが・・・
でも、時間が落ち着きをもたらせてくれていることがわかるようになってきています。

僕のそばで見守っていてね。
仕事以外の時は、いつも一緒だったよね。
嫌がりながら、何をするにしても、いつも一緒だったよね。
楽しかったね。

ブライスのカスタムがまだ出来ないでいます。
約束が・・・ごめんなさい。
4月からは仕事が落ち着いてくるので、頑張ります。
待ってて下さい。

毎日、たくさんの方が来て下さっています。
妻の人柄の良さのあらわれなのでしょう。
妻がうらやましいです。
いなくなってからも、こんなにたくさんの方が見守ってくれています。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブライスブログでググッてたどり着きました
ブライスちゃんたち可愛いですね。
リンク貼らせて頂きます。
2008/04/17(Thu) 15:55 | URL  | ri-ko #JSlyrjWk[ 編集]
がんばってください
はじめまして。
ブライスに興味があって、いろいろと調べているうちにこちらにたどり着きました。
奥さま、亡くなられたのですね・・・
過去の記事を読み、泣いてしまいました。
どうか、どうか、奥さまの分も生きてください。
きっとそばにいて見守って下さっていると思います!!
ブライスのカスタム、男性の方が上手だと聞きます。
楽しみにしていますね(^-^)ノ
2008/03/24(Mon) 09:03 | URL  | なな #6facQlv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(Sat) 21:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
