ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しくなりました。
2007年10月21日 (日) | 編集 |
2ヶ月が経ちました。
もう秋です。
あんなに暑かったのに、もうこんなに日が経ちました。
以前のコメントが消えてしまいました。
コメントして頂いた方、申し訳ありません。
励ましのコメントを頂きありがとうございました。

毎日、一生懸命生きています。
ですが、辛い気持ちに変わりはありません。
お盆に妻と会い、ずっと一緒にいました。
妻は調子が悪くありましたが、僕は一緒に居られて幸せでした。
別れる際、妻は僕に「見捨てないでね」っと言いました。
その時僕は、「見捨てるわけない」と言って別れました。
どんな時でも、別れ際は辛いものです。
仕方ないと思いながら別れます。

今思えば、あの時無理にでも一緒に連れて帰ればよかったと後悔しています。
僕と知り合わなければ、辛い思いをしなくてよかったのではとも思います。
僕が病気にさせてしまったのではないかとも思います。
妻は僕を恨んでいるのではないかと思ってしまいます。
結婚はしていましたが、結婚式はあげていません。旅行もしていません。
ウエディングドレスを着せてやりたかった。
いろんなところへ一緒に行きたかった。
僕には妻はかけがえのない存在だったのです。
いなくなってそのことがすごく分かりました。
なぜ、僕を残して逝ってしまったのか。
辛くて辛くてしかたがありません。
辛いのに、生きなきゃいけない死んではいけないと言い聞かせています。
新しい人生も探さなくてはいけないとも思います。
ですが、全てが虚しいのです。
日々の生活全てが虚しいのです。
僕はどうやって生きていけばよいのか分かりません。

誰にもお話出来ないので、ここに書かさせて頂きました。
毎日、ブログを見て頂いている方、ありがとうございます。
このブログはなくならない限り、閉鎖しません。
僕にはかけがえのない妻がいたのだという事実を残すために。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(Mon) 09:29 |   |  #[ 編集]
びっくりしました…。

旧ブログで何度かお話しただけだというのに…。

まだ12歳で、パソコンも全然初心者で、バカな私のコメントも優しく返してくれたみゅさん。

いつもブライスが可愛い。ブライスが大好き。と、ブライスの記事をたくさん書いていたみゅさん。

旧ブログや、過去の記事を見返して、涙が出てきました。

あのコメントが最後だったなんて…と、後悔しています。

旧ブログの、2006年の「フィフティーンキャンドルズ」の記事でお話、とても楽しかったです。

お迎えしたブライス、教えてあげたかった…。

天国のみゅさん、私はみゅさんが大好きでした。

どのネットの友達よりも優しかったです。

たくさんコメントできなくてごめんなさい。

そして、ありがとうございました。
2007/10/30(Tue) 21:24 | URL  | こりん #HCBxyrqc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(Fri) 05:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(Thu) 23:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(Tue) 03:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(Sun) 22:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(Sun) 21:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(Sat) 13:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(Sat) 06:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(Sat) 05:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
