ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
みゅと仲良くして下さった方々へ
2007年08月23日 (木) | 編集 |
皆様にお知らせしなければならないことがあります。

先日、妻が亡くなりました。
皆様方のお話はブログで知る限りのことしか分かりませんが、
妻はとても楽しくブログをしていました。
辛い時は励まして頂いたりして妻もありがとうと言っていることと
思います。
しばらくは、ブログを残しますが、いずれ閉鎖すると思います。
妻に温かいお言葉を残して頂ければ喜ぶと思います。
この記事に返事を頂いても私が皆様に返事をすることが出来ないかも
しれませんがご了承下さい。
皆様方には妻の分まで精一杯生きて幸せになって頂きたいと思います。
今まで妻と仲良くして頂き、本当にありがとうございました。

みゅの夫より

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(Sun) 16:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(Sat) 19:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(Wed) 21:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(Tue) 01:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(Tue) 20:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(Mon) 15:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(Thu) 23:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(Thu) 22:31 |   |  #[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。
2007/08/29(Wed) 22:12 | URL  | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) 21:36 |   |  #[ 編集]
え...。唖然です。ビックリです...。
ブログ前からずっと仲良くして頂いてた...あのみゅさんが?
正直信じられなくて、言葉が何も浮かびません...。
少し前まで元気にされていたと信じていたのに...
なんでもっとキチンとお付き合いできなかったのかって
自分を責め切れません。

みゅさん。今まで沢山の思い出をどうもありがとう。
今は悲しくてどうしたら良いかなんて解らないけど
みゅさんから頂いた沢山の嬉しい言葉の数々と
出会い、交流がもてたこと、とても幸せに思います。

心より哀悼の意を表します。
安らかにご永眠されますこと、お祈り申し上げます...。
2007/08/26(Sun) 16:14 | URL  | *姫* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) 13:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) 02:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) 00:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 23:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 23:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 20:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 18:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 16:52 |   |  #[ 編集]
みゅサンへ、旦那様へ≫

この記事を見たとき自分の目を疑いました。

ブライス友達になってから、毎日、みゅサンのブログには目を通していました。

みゅサンとは最近ブライス友だちになったばかりで、まだまだお話したい事や聞きたい事がいっぱいあったのに。
まだまだいっぱい話したいです。
昨日、沙貴も新しくブライスのブログ作ったばかりで、みゅサンにお知らせに来ようと思ったのに。

本当に残念です。

天国で幸せにしてくださいね。

短い間ですがブログを読んでいたときはいつも楽しかったです。
ありがとうございました。
2007/08/24(Fri) 13:31 | URL  | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
私もつい最近からブログを通して仲良くさせていただいてました。
私のブログの方にみゅさんからコメントをいただき、それから何度かコメントの交換をさせていただきました。

ブログを見ていると、とても楽しそうにブライスを撮ってらっしゃる気がして、こちらもすごく癒されていました。

ほかの皆様同様、私も突然のことでひたすら驚きとショックを受けていて、言葉が思いつきません。

最後にみゅさんご自身がアップされた日記のアイラブユーイッツトゥルーの愛子ちゃん、とても優しげです。
旦那様にプレゼントされて、とても嬉しそうでした。そんなコメントのやり取りをつい先日したばかりでした。

みゅさん、ブライスを通して、素敵な出会いをありがとうございます。
また寂しくなったら、ブライスの顔を見て、癒されてくださいね。
2007/08/24(Fri) 13:10 | URL  | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 11:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 07:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 06:19 |   |  #[ 編集]
ショックです
言葉がでません。
旦那様に買ってもらったアイラブユーイッツトゥルーを嬉しそうに可愛がっていたみゅさん。
つい三日前にブログもアップしていたのに・・・
こうして主のいないブログを見ていると、ショックと悲しみで涙が出てきます。
知り合ってまだ少ししかたっていないけれど、とても可愛い方でした。
本当にショックです。

そして、悲しみの中、私たちにこうして教えていただき本当にありがとうございました。

旦那様からのプレゼント
「アイラブユーイッツトゥルー」
きっと、天国で愛おしそうに抱っこしていることでしょうね

ご冥福をお祈りします。
ありがとう みゅさん

2007/08/24(Fri) 01:34 | URL  | エポナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 01:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 00:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(Fri) 00:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(Thu) 23:58 |   |  #[ 編集]
旦那様へ

驚いてしまって言葉に詰まっています。
何故・・・という思いでいっぱいです。みゅさんとは最近ブログを通じてお友達になって頂いてまだ1ヶ月のお付き合いですが、とても優しくて素敵な方だったので、本当に悲しいです。

あまりに突然のことで言葉も思いつきませんが、みゅさんのご冥福をお祈り致します。

短い間ですが、お付き合いありがとうございました。1週間前まで元気だったのに信じられない思いで一杯です。。。
2007/08/23(Thu) 23:41 | URL  | aki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
