ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あつーーいよぉ><
2007年08月17日 (金) | 編集 |
熱中症っぽい私です
でもせっかく写真撮ったので更新!更新☆

今日は、高速に乗って広島のホビーショップに行ってきましたー

20070817230504.jpg

では、行ってきまーーす
今日は旦那の車です。
ちなみに新しいブーツでらんらん
20070817230519.jpg


これなんだか分かりますかぁ?w
ロールバーですー

20070817230530.jpg

コアラ・・・

20070817230542.jpg

後ろの座席とかはこうなってます。
つまり、後部座席は座れないの
でも、事故ってもちょっとは安全かな!?←そうゆう問題かw

20070817230555.jpg

高速のSAでドッグランが出来てました

20070817230607.jpg

携帯ホルダーに吊るされる七海

20070817230619.jpg

着きましたーーー
お外暑いよぉ><


で・・ですね・・w
自分のブライスと、カウプレ用のブライス買いました
あまり種類がなかったです
なので、期待はあまりしないでくださいね

20070817230635.jpg

あーー、帰りは疲れてネムネム

でもね、暑すぎですよーーー!!!!
はぁ~
コメント
この記事へのコメント
エポナさんへ

こんばんはー♪
いいえw
うちでも不具合あるかもしれないし・・
謝らないでねe-68

微笑ましいですか?ありがとe-78

旦那はたまにサーキットで走っていましたが
もう最近はしません。
閉鎖されたんですよ。。サーキット場><
ちなみにレーサーではありませんw
趣味ですe-461

ネムネム七海可愛い?嬉しいなぁe-415
2007/08/18(Sat) 21:16 | URL  | みゅ #-[ 編集]
あっ
先日は、なんだか不具合があったようでごめんなさい。
せっかく見に来てくださったのに、失礼しました・・・;;
2007/08/18(Sat) 00:51 | URL  | エポナ #-[ 編集]
お疲れ様でした(*^_^*)
一緒にドライブしている感じが伝わってきて微笑ましいですw
ロールバーって、レース仕様の車に装備してあるあれでしょうか?
という事は、旦那様レーサー?!
疲れてネムネムの七海ちゃん可愛いw
2007/08/18(Sat) 00:50 | URL  | エポナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
