ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い日が続きます。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
みなさん、お元気ですか。
寒い日が続きます。
風邪ひかないように気をつけて下さい。

今日は、私の誕生日です。
私にとって21は特別な数字となっています。
こじつけかもしれませんが・・・
忘れようがないのに。
21なのです。

先日、妻の両親から交通安全のお守りを頂きました。
頂いた時、「私は生きていて良いのだなと・・・」勝手に想像してしまいました。
少し許された気がしました。
私も辛いですが、妻の両親もすごく辛いと思います。
妻の両親は、一生懸命頑張っているように感じました。

私も頑張らなければと思います。
辛くて辛くて、もう何もかもどうでもいいみたいに思ってしまうこともあります。
いろんな人にいろんなことを言われ、励まされることも叱られることも
あります。
言われることはよく分かります。
そうしなければいけないことも分かります。
でも、頑張れない時もあるのです。
その時だけは、許して欲しいと思います。
今は、頑張れる時だけ頑張るようにしていきたいと思っています。
甘えてるように思われるかもしれませんが・・・
これでも私は一生懸命頑張っているのです。
何ともないような素振りでも・・・
私は一生懸命頑張っているのです。
それだけは分かって下さい。

みなさん、いろいろとありがとうございます。
挫けることもありますが、私は頑張っています。
