ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くなってきました。
2008年11月21日 (金) | 編集 |
皆さん、元気にしていますか?
私は、ここのところ体調が悪いこともあり、気持ちがかなり沈んでいます。
毎日のことなのですが、どんなに楽しいことがあっても、笑っていても・・・
妻のところに行くことを考える自分がいます。
気持ちが沈んでいる時は、より強くそう思ってしまいます。
気持ちに波があるのは自分でもよく分かっていますし、どうしようもない
こととも分かっています。

死ぬ勇気があれば、何でも出来ると言う人がいます。
私は、死ぬことに勇気はいらないと思っています。
死ぬことを選ぶ時は、自分の周りの人の足かせよりも自分の辛さの方が
勝っている時だと思います。

時間が癒してくれるはずなのですが・・・
私には、時間は関係ないのかもしれません。
私にとっての癒しは妻なのです。
きちんと向こうに見送ったはずなのに、いつか帰ってくるような気がします。
妻が帰ってくるなら、私はどんなことでもします。
「帰ってきてよ。」
「ブライスたくさん買ってあげるから。」
「前みたいにお笑い芸人のマネをして笑わせてよ。」

がんばって生きていきますが、がんばっても妻は戻ってきません。
生きていても妻は戻ってきません。

死ぬことも生きることも辛い。
ごめんなさい。
今日は楽しいブログに出来ません。
また、更新します。
辛い時は泣かさせて下さい。
最後まで読んで下さった方、ごめんなさい。
