ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
早いような・・・遅いような・・・
2008年06月21日 (土) | 編集 |
梅雨らしい天気が続きます。
みなさんは、体調崩してないですか。

10ヶ月になりました。
気持ちは少しずつ落ち着いてきてることは感じます。
さみしい気持ちは相変わらずですが・・・
なぜ・・・という疑問との格闘です。
私があまりくよくよしていると、妻は天国に行けないと考えたり・・・
でも、くよくよしてたら、ずっと側に居てくれるような・・・
すごく話がしたい毎日です。
時間が経つにつれ、考えることも少なくなるはずなのに・・・
涙が出てくる日も多くあります。
私の今の辛さ・寂しさは、妻が持っていたものだと・・・
こんなに苦しかったのかと・・・
もっと分かってあげなくてはならなかったのだと・・・
最後に会ったあの日に戻りたい
ずっと一緒に居たい
一緒にいるはずだったのに。

ごめんね・・・
