ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ12月ですね。
2007年11月28日 (水) | 編集 |
今日は100日でした。
時が過ぎるのも早いものです。
お寺で泣いてしまいました。
思い出すと涙が溢れてきます。
気持ちが落ち着いたのは気のせいだったのかもしれません。
自分に言い聞かせていたのかもしれません。
正直、いまだに早く妻のもとにいきたいと思う気持ちと
まだいってはならないと思う気持ちとでいっぱいです。
いろんなことを考えます。
辛いことから逃げたいがために、よくないことも考えたりします。
このまま生きていけるのか不安でしかたありません。
頑張って生きて行こうとする自分もいますが、逃げる自分もいます。
私はなんで生きているのだろう。
生きてる意味があるのだろうか。
あとどれくらい生きなければならないのか。

気を紛らわすために、いろいろやってみようとします。
その時は紛れますが、後から虚しさがやってきます。

読んで頂いている方には、書くことが泣き言ばかりで申し訳ありません。
男がブライスの写真撮ったりカスタムしたりは気持ち悪いような気がします。
妻がいた時には遊びで写真を撮るためのポーズを自分で付けたりしていましたが、
笑ってくれる妻はいません。

いつもブログに来てくれている方々ありがとうございます。
一つ季節が過ぎました。
2007年11月21日 (水) | 編集 |
もう冬です。
今年の冬は寒くなるそうです。
みなさまはお体に気をつけてお過ごし下さい。

少し気持ちが落ち着いたような気がします。
ですが、虚しい日々は変わりません。
妻が側に居てくれたら、どんなに楽しいか・・・
今は、毎日仕事を頑張ることにしています。
忙しいので気がまぎれているようですが、
働く意味がよくわからない状態です。
何を書いているのか分からない内容となってしまいました。
読んで下さった方、ありがとうございました。
