ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼しくなりました。
2007年10月21日 (日) | 編集 |
2ヶ月が経ちました。
もう秋です。
あんなに暑かったのに、もうこんなに日が経ちました。
以前のコメントが消えてしまいました。
コメントして頂いた方、申し訳ありません。
励ましのコメントを頂きありがとうございました。

毎日、一生懸命生きています。
ですが、辛い気持ちに変わりはありません。
お盆に妻と会い、ずっと一緒にいました。
妻は調子が悪くありましたが、僕は一緒に居られて幸せでした。
別れる際、妻は僕に「見捨てないでね」っと言いました。
その時僕は、「見捨てるわけない」と言って別れました。
どんな時でも、別れ際は辛いものです。
仕方ないと思いながら別れます。

今思えば、あの時無理にでも一緒に連れて帰ればよかったと後悔しています。
僕と知り合わなければ、辛い思いをしなくてよかったのではとも思います。
僕が病気にさせてしまったのではないかとも思います。
妻は僕を恨んでいるのではないかと思ってしまいます。
結婚はしていましたが、結婚式はあげていません。旅行もしていません。
ウエディングドレスを着せてやりたかった。
いろんなところへ一緒に行きたかった。
僕には妻はかけがえのない存在だったのです。
いなくなってそのことがすごく分かりました。
なぜ、僕を残して逝ってしまったのか。
辛くて辛くてしかたがありません。
辛いのに、生きなきゃいけない死んではいけないと言い聞かせています。
新しい人生も探さなくてはいけないとも思います。
ですが、全てが虚しいのです。
日々の生活全てが虚しいのです。
僕はどうやって生きていけばよいのか分かりません。

誰にもお話出来ないので、ここに書かさせて頂きました。
毎日、ブログを見て頂いている方、ありがとうございます。
このブログはなくならない限り、閉鎖しません。
僕にはかけがえのない妻がいたのだという事実を残すために。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。