ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
みゅと仲良くして下さった方々へ
2007年08月23日 (木) | 編集 |
皆様にお知らせしなければならないことがあります。

先日、妻が亡くなりました。
皆様方のお話はブログで知る限りのことしか分かりませんが、
妻はとても楽しくブログをしていました。
辛い時は励まして頂いたりして妻もありがとうと言っていることと
思います。
しばらくは、ブログを残しますが、いずれ閉鎖すると思います。
妻に温かいお言葉を残して頂ければ喜ぶと思います。
この記事に返事を頂いても私が皆様に返事をすることが出来ないかも
しれませんがご了承下さい。
皆様方には妻の分まで精一杯生きて幸せになって頂きたいと思います。
今まで妻と仲良くして頂き、本当にありがとうございました。

みゅの夫より

今日のアイラブ
2007年08月20日 (月) | 編集 |
20070820141101.jpg

いつ見ても可愛いアイラブ
名前考えようかな?
う~~ん。。。「愛子」にしよう

20070820141111.jpg

三つ編みもいいね
ヴィンテージっぽい!?
2007年08月19日 (日) | 編集 |
20070819123057.jpg

無理やり!?w 母の編んだ服を着せられたアイラブ・・
ヴィンテージっぽくない!?w

20070819123106.jpg

でも、似合ってるよね
ドリドリ14が欲しいんだけどないよー><
あれは、かぎ針編み?棒針編み?
あっという間の盆休み・・
2007年08月18日 (土) | 編集 |
20070818212334.jpg

旦那は山口に帰っていきました・・
さびしいです・・
仕方ないですね。

20070818212345.jpg

旦那に昨日買ってもらったアイラブちゃんです
可愛いなぁ・・

あつーーいよぉ><
2007年08月17日 (金) | 編集 |
熱中症っぽい私です
でもせっかく写真撮ったので更新!更新☆

今日は、高速に乗って広島のホビーショップに行ってきましたー

20070817230504.jpg

では、行ってきまーーす
今日は旦那の車です。
ちなみに新しいブーツでらんらん
カウプレ来たよ♪
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816153943.jpg

りんりんちゃんからカウプレのプレゼントが届きましたー
暖かい言葉の手紙と写真まで
めちゃ嬉しいですーー

20070816153955.jpg

ティちゃんさっそくお着替え
わぁ!可愛い

20070816154010.jpg

よく似合ってるね
何か色っぽいわぁ

りんちゃん、ありがとうー
お揃い
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811102349.jpg

お揃いでミニーワンピ着せてみたよ
1つは絶対 イチゴにと思ってて
もい1つは「アリスに似合うかも!?」と思って

どう?似合ってるでしょ

こう見比べると、やっぱり私はラディが好きだなぁ

ハローハーベスト買おう
ブランシェお着替え
2007年08月09日 (木) | 編集 |
20070809143632.jpg

女神みたいだったブランシェ 着替えさてみました♪
なかなか似合う服がない><
縦巻きロールだからかな!?

20070809143642.jpg

「でも、私 キレイでしょ!ふふっ」


昨日、言ってたユノア。。。やっぱり無理だったなぁ。。
へこむ
ぷりんとユノア
2007年08月08日 (水) | 編集 |
20070720210156.jpg

暑いので、すべて 丸刈り ぷりんですw
なかなか可愛いでしょう?
ラブラドールの子供みたいw

はぁ~・・・・ユノア・・・・欲しい・・・・
今日、終了のオクで中古のがあるんですよぉ。。
高い><ブラ子売らなきゃ買えないよーー
☆祝20000HIT☆
2007年08月07日 (火) | 編集 |
20070807173327.jpg

もう、20000HIT超えちゃいましたが!
もう間に合わないので・・・
30000HITでカウプレをしようと思います♪

予定ですよ!?あくまで予定として・・・


じゃじゃ~~ん!!!!!

ネオのカスタムブライスを1名様にと・・
思ってます

今回は、植毛はしません。まだどの子をカスタムするかは未定です。

まだ、未熟なカスタムですが・・
欲しいと思ってくれる方がいたらいいなぁ
整体☆
2007年08月06日 (月) | 編集 |
20070806123433.jpg

さっき整体行って来たよ!
すっきりしたーー♪
(画像とは全然関係ないですがw)

20070806123442.jpg

「みゅはいいなぁ・・私も立ちっぱなしで腰痛いなぁ!」

な訳ないじゃんか!w

20070806123451.jpg


疲れたことだし。。

20070806123500.jpg


寝ようかなぁ。。昼からは☆
暑いねぇ~
2007年08月05日 (日) | 編集 |
20070805145052.jpg

毎日、暑いですねーー
私は、引きこもりなので・・エアコン中で涼しいですがw
でも、そろそろ ぷりんも私も病院行ったり整体に行かなくては。。

20070805145106.jpg

あら?ぼんちゃん体操!?
そかー!私と一緒で体なまってるのね・・

20070805145115.jpg

ぼんちゃんも、なかなか可愛いなぁ
寝すぎたー;
2007年08月03日 (金) | 編集 |
20070803213200.jpg

最近、昼間寝すぎて・・夜が寝れないの><
ダメだなぁ~~~!逆転してる~☆
たいふーーん
2007年08月02日 (木) | 編集 |
20070802221020.jpg

「台風がきてるねぇ><」

20070802221036.jpg

「夜は眠れないかも~・・・」

誰と喋ってるの??

20070802221045.jpg

「台風楽しそう♪♪」

えぇ!?
アリスちゃんは台風楽しみなのーー!?
ぷりんは、ガタガタ震えるよ;;

20070802221059.jpg

「私も怖い・・・」
くりくりカスタムっ子到着
2007年08月01日 (水) | 編集 |
20070801153915.jpg

着ました~~♪
待ちにまったエンジェルカールのカスタムっ子
どう?素敵でしょう?

20070801153906.jpg

名前何にしようかなぁ・・
悩むな・・この子・・

20070801153856.jpg

カラコンにお花が入ってるのー
分かるかな?

もう、かなり満足です
うちにはいないタイプの子♪
