ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬子の本性
2007年07月31日 (火) | 編集 |
20070731130519.jpg

冬子=シルスノ
冬子はホントはしたたかなのかもしれない・・
可愛い顔をする時とフッと見せる色っぽい顔・・
やっぱり。。。
2007年07月30日 (月) | 編集 |
やっぱり、ブログ名は「みゅ☆ぷりんのブログ」にします
せっかく、変えて頂いた方には申し訳ないです~~!!

ではでは。。。


20070730120154.jpg

実は、以前 金欠で>< 手放したアリス。。
ふふっwオクで買い戻しました
やっぱり、可愛い~~

20070730120203.jpg

とっても嬉しいです♪
いちごちゃん着まわし
2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070727130438.jpg

ミニー風のワンピといったら、いちごちゃんでしょう

20070727130429.jpg

うんうん♪可愛い~~
シルスノちゃん
2007年07月26日 (木) | 編集 |
20070726143908.jpg

訳あってもどってきたシルスノちゃん・・・
日陰の暮らしもかわいそうだから
写真撮ってあげないとね^^
脳内メーカー
2007年07月26日 (木) | 編集 |
A4DFA4E5.gif

私の頭の中は「金」ばっか

A4D7A4EAA4F3.gif

なるほど~!当たってるかもw

新人さんです~
2007年07月24日 (火) | 編集 |
20070724222609.jpg

着まわし。。少しづつ開封してます~
結構可愛いし縫製もいいね♪
あれ?向かって右の子は!?

20070724222623.jpg

「はーーーーい!!新人 オク出身の*七海*でーーーす
スカイ「おいおい;立ち上がったよ

20070724222634.jpg

七海「可愛いでしょ~
スカイ「もう好きにして・・」
着まわし30Days♪
2007年07月18日 (水) | 編集 |
20070718173054.jpg

わ~~い!!
初めてケース?買いしました~
売り切れてなくてよかったw

20070718173106.jpg

ふふっw
この子も気になるでしょ!?


可愛いふりふりぴんくの服
2007年07月12日 (木) | 編集 |
20070712192347.jpg

オクで購入しためちゃラブリーなお洋服が届きました♪
「美優さん」の作ったお洋服です
いつも、とってもラブリーなお洋服作ってる方なのーー

20070712192358.jpg

可愛いでしょう
素敵なドレス~

20070712192413.jpg

ミルに似合ってるかな?
どの子に着せようか、かなり悩んじゃったw

前に、アルが着てた赤のふりふりワンピも
美優さんのなのー
私、美優さんのファンになっちゃった♪
誰かな?
2007年07月07日 (土) | 編集 |
20070707122854.jpg

ウィッグをある子に被せました
誰でしょうw
なんてw

20070707122906.jpg

結構、スペリでも似合うわぁ

20070707122915.jpg

睫毛ながーい
ブランシェ
2007年07月06日 (金) | 編集 |
20070706183937.jpg

プーリップのブランシェお迎えしました♪
発売前から欲しかったのー

20070706183947.jpg

後ろは、こんな感じでリボン(斜めになってる
つやつやのくるりんカールが素敵

20070706183955.jpg

美人さんでしょ?
マイベストフレンド
2007年07月04日 (水) | 編集 |
20070704171258.jpg

発売日に買ってきました~♪
意外と可愛いかったなぁ・・
買うか悩んでたけど、お迎えして良かった^^

20070704171245.jpg

リボンとっても可愛い^^
