ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュシュお帰り
2007年06月27日 (水) | 編集 |
20070627213507.jpg

レイナ「あ、蘭ちゃんお帰りーー」
蘭「ただいまーー!」

20070627213519.jpg

蘭「見て見て!可愛いプレゼント頂いたんだよぉ
りんりんちゃんち、素敵なお家だったよ
でもね、個性的とゆうか積極的な子ばかりだったーー!」
レイナ「わぁ!可愛い熱帯魚だね
そうなんだーー。アルちゃんはとっても可愛いいい子だったよ

20070627213529.jpg

蘭「でもね・・・もへもへさんとのお別れが辛かったの・・・
もへもへさん・・・好き
レイナ「え・・・あの噂のもへもへさん!?
・・・へ、へぇ;いい人だったんだねぇ;」
(ココアちゃんは・・何か言ってたけど・・
アルちゃん、ありがとう
2007年06月25日 (月) | 編集 |
20070625182349.jpg

今日、アルちゃんは りんりんちゃんちに帰って行きました。
とっても個性のある子で、とっても可愛かったです

同じ、アルでもやっぱりどことなく違うものです

アルちゃん、いい思い出をありがとう
景色のいいところ
2007年06月25日 (月) | 編集 |
20070625031304.jpg

今日は有名なお寺に来ました。
アルちゃんだけです
山の上にあるところで・・
景色もよく夜景もキレイなんですよー
海が見えるの分かります?

20070625031244.jpg

「文学のこみち」って書いてあります。

20070625031231.jpg

ホントはお寺にも行こうと思いましたが
あまりにもの暑さに断念

観光客も結構いて撮影恥ずかしかったなぁ・・
海にて。
2007年06月22日 (金) | 編集 |
20070622194019.jpg

レイナ「今日は天気いいから外出しよう!」
アルちゃん「わーーい♪」
(ピンクの髪飾りがアルちゃんね^^)

20070622194033.jpg

海の近くの公園に着きました。

レイナ「アルちゃん!風が気持ちいいねーー♪」
アルちゃん「ホント、いい気持ち♪」

20070622194047.jpg

アルちゃん「レイナちゃんはよく海にくるの?」
レイナ「ううん。外でたの初めてよ;」

20070622194100.jpg

後ろの渡し船わかるかな?

・・・。の日
2007年06月20日 (水) | 編集 |
20070620103658.jpg

アルちゃん「おはようー♪」
レイナ「あ、アルちゃん。おはようー♪ちょっとまってね;」

20070620103707.jpg

レイナ「早く着替えなきゃ;;」

20070620103717.jpg

レイナ「お待たせ^^」

20070620103725.jpg

アルちゃん「なんで違う服なの・・。スカートにこうもりがないよ?」

20070620103735.jpg

レイナ「・・・・。ホントだ・・こうもりない・・。」

20070620103744.jpg

アルちゃん「・・・。」

そう言えば、私 ブラウスもショートパンツも
全てまだ箱の中・・。
何かもったいなくって出さなかったのー><
スカートにこうもり付ける事も今まで知らなかったわ;

アルちゃん、ごめんねぇ!


うちにアルちゃんがやって来た♪
2007年06月19日 (火) | 編集 |
20070619153008.jpg

今日は待ちに待った子が来ました^^

20070619153020.jpg

じゃじゃ~~ん!!
*♪whitekittyのdoll生活♪*りんりんちゃんちの*アルちゃん*です

20070619153031.jpg

レイナ(うちのアル)「初めまして^^ようこそ^^このピンクの髪留めあげる」
アルちゃん「初めまして^^よろしくね^^わぁ~!ありがとう^^」

この髪留めで、間違えないで済むね^^;

20070619153042.jpg

同じ顔だわww←当たり前かw

20070619153052.jpg

ストラップのプレゼントもらったの♪

りんりんちゃん、ありがとう☆
トリミング行ったよ^^
2007年06月18日 (月) | 編集 |
20070618225843.jpg

トリミング行って疲れて私の枕でダラダラ^^;
背景と趣味の悪い枕柄は気にしないで;;
なんかねー、顔の周りをバリカンするのが怖いのか。。
(トリマーさんが)
波平さんみたいに頭のてっぺんが。。ww
可愛いお洋服☆
2007年06月17日 (日) | 編集 |
20070617093417.jpg

以前、オクで購入した海月ちゃんのお洋服です^^
とってもラブリー♪

20070617093408.jpg

脱いだら、おさるさん?可愛いでしょう^^

20070617093359.jpg

この子、可愛すぎる
前にゲットしたカスタムっ子・・

そそ。昨日整体に行ったじゃない。
体の血の循環がよくなって、体中痒いの><
明日、内科行かなきゃなぁ。。
お着替えしてみたの
2007年06月16日 (土) | 編集 |
20070616185915.jpg

トイザに行って、バービーの服を買ってきました。
ウエストはゆるいんだけど。。
バービーより、プリプちゃん。。お胸でかいのねw
キツイですw

ちょっとは可愛くなったでしょ?w
スコール
2007年06月16日 (土) | 編集 |
20070616153352.jpg

「こんにちは。スコールです。」

20070616153402.jpg

「私、髪が長いですの」

ホント、髪が長くて絡まってる;
決していい髪質ではありません。
プーリップは、詳しくないから
分からないけどそうとう古そうです^^;
ボディも何かがくがくで・・・。
こんなもんなんだろうか!?

ジメジメ天気
2007年06月15日 (金) | 編集 |
20070615093952.jpg

オーブリーうちにもいましたw
お初です^^
外ハネです(--;)

なんか今日はこんなジメジメの天気のせいか。。
何もしたくなくてダラダラ><

夕方、病院なんだけど行きたくないなぁ。。
梅雨は嫌!!
アル意外と似合うじゃん!
2007年06月14日 (木) | 編集 |
20070614074902.jpg

オクでゲットした可愛いふりふりのお洋服。
アル結構似合うじゃんか^^

20070614074922.jpg

アルかわええ~~

20070614074940.jpg

青い瞳も好きだわ♪

今回、このお洋服作ってくれた方はとても
いい方で・・また、お世話になりたいな^^
とってもラブリーなお洋服作ってるのーー!!
まだ冬服;
2007年06月13日 (水) | 編集 |
20070608130611.jpg

スケ「ここの人ねネオの服はたくさん買うのにプチには買ってくれないんだって!」

20070608130633.jpg

ティ「え・・・こんなに髪も長くて暑いのに・・・?」

20070608130657.jpg

スケ「でもね、箱から出してもらえただけでもありがたいんよ^^」
ティ「そだね^^エアコンも付いてるし、箱入りよりいいよね^^」

そそ。。。箱入りの子が何体か。。
なかなか出せないの;
でもほこりかぶるといけないからねぇ☆
バービーの服
2007年06月12日 (火) | 編集 |
20070612105737.jpg

どう?バービーの服結構似合ってない?

20070612105758.jpg

今日は、アップも可愛く撮れたと思うw

20070612105816.jpg

可愛いぬいぐるみ~~♪
植毛したよ
2007年06月11日 (月) | 編集 |
20070611112523.jpg

やっと、アースローズのロマンチックカール完成しました^^
なんか、きれいにカールが収まらないの><

20070611112545.jpg

なんて名前にしよー?

20070611112604.jpg

ぼんちゃんにします^^
すやすや。。。眠り目はいいいなぁ☆
夏服
2007年06月10日 (日) | 編集 |
20070610115829.jpg

T.O.Nさんの服でーす^^
夏って感じ☆

20070610115852.jpg

白いパンツもいいね!
相変わらず、ボンバボンなももちゃん;

20070610115913.jpg

植毛、3束半はやっぱり多いよね!?
頭痛;;
2007年06月09日 (土) | 編集 |
20070609162007.jpg

今日は、母が休みだったので広島市にある
ホビーショップにプーリップを見に行きました^^
でも、いいの全然なくて・・
高速まで使ったのにーーーっと!
運転疲れで頭痛です☆

今から寝よ~っと★

☆☆☆☆☆

頭痛は治りました^^寝れなかったけど。。

今日から少しづつ、コメントを出来るように
しようと思います。
返事が遅くなるかもしれないですが
よろしくお願いします♪
夏の思い出の子
2007年06月08日 (金) | 編集 |
20070608123526.jpg

去年の夏、すごく精神的に体調がよくない時に
レモンさんがプリマのバイオレットとベチを
ホームスティしてくれたんです。
すごく癒された思い出があります・・。

20070608123505.jpg

この子は探し回ってやっと隣の県でみつけた
バイオレットちゃん♪
この子、見るたびに去年を思いだします・・

病気に負けてちゃいけないんだ・・
頑張らなきゃ・・
撮りなおし;
2007年06月07日 (木) | 編集 |
20070607143803.jpg

昨夜の画像のひどさに我慢できず。。
1枚だけキレイなの載せとこーー^^
やっぱり、撮るなら昼間だね(雨じゃ曇りはダメだけど;)


気がついた!
2007年06月06日 (水) | 編集 |
20070606223515.jpg

今、撮ったから画像悪いですが!
このウィッグ「スペリには似合わない」って・・
どうです?ラディならなんとか似合わない?w

20070606223537.jpg

可愛いと思うのは。。私だけ~♪
つ、ついにあの子が・・
2007年06月06日 (水) | 編集 |
20070606110742.jpg

ダルちゃんをお迎えしちゃいました~

20070606110807.jpg

なんとも可愛いよねぇ

20070606110826.jpg

後ろ姿はこんな感じなのー

20070606110849.jpg

アップで♪お目目きらきら~☆

最初はね、(箱から出す前)
「ふくれっ面で可愛がれるかなぁ。。」って不安だったんだけど
箱出ししてみたら意外と可愛くって全然平気
また、ブライス売って買おうかなぁ・・ダルちゃん
エンジェルカールのウィッグ
2007年06月05日 (火) | 編集 |
20070603161255.jpg

いつもお世話になってるショップさんで
エンジェルカールのウィッグを買いましたぁ♪

20070603161230.jpg

オープンをパソコンの前で待って買ったw
よかった~
可愛いでしょ?w
どうやってかぶせたらいいか、悩んじゃった;
ちなみに、この子は誰でしょう?ww
な~んてw
偽ブッシュですw
もとは、メリースキーヤーですよぉ
なんだか。。
2007年06月03日 (日) | 編集 |
20070603161159.jpg

最近、アルが可愛くてしょうがない
帽子も似合うでしょ?
あぁ~かわええ~~
プチとリトペ
2007年06月03日 (日) | 編集 |
20070602070110.jpg

久々にプチを箱から出しました♪
プチティ可愛いなぁ
リトペのにゃんこも上品で素敵でしょ?
うちには、ネオのティもいるんですけど(エクセっ子)
とーってもお気に入り
ワンピ
2007年06月02日 (土) | 編集 |
20070602070029.jpg

この、お洋服もオクでです。
以前の記事でアルちゃんがきてたワンピと同じ製作者様☆
可愛いよ~

20070602070049.jpg

この子、サフィーだったっけ?w
くるくる髪がなんとも言えないw
結構、好き

今日はトイザに行こうかなぁ・・
目的はないけどw

あ、たくさんの拍手ありがとうございますー
Merです。
2007年06月01日 (金) | 編集 |
20070601001353.jpg

姫さんちからお迎えした子、ドルフィーちゃん
名前を姫さんに考えてもらったんですよぉ^^
Mer~メル~フランス語で「海」です
素敵な名前頂きました
なかなか可愛く撮れないのが残念・・
とても可愛くってきれいな子なのになぁ~・・
メルちゃん・・・
