ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アル初めてのお着替え
2007年05月31日 (木) | 編集 |
20070531112034.jpg

オクでゲットしたお洋服
やっぱこの子でしょう

20070531112100.jpg

ヘアピンも可愛いのー

20070531112129.jpg

よく似合ってるでしょうw

この子、高い子だから、なかなかケースから
ださなかったんだけど昨夜からたくさんあっそんじゃったw
手放す気がない子は傷ついてもいいから
遊ぶことに決めた
(じゃぁ、ドナドナな子はいるんかい?)って感じだけどw

☆☆☆☆☆

せっかく右下の拍手にコメントくださった方がいるのに
なぜか載らない
私には見れてるんですよー!!
どうしてなんだろ・・・

あれ?w
私が試しに自分でコメントしたら載ったよww
おかしいの~w
私、1人でなに遊んでるんだろw
レイニーちゃん
2007年05月30日 (水) | 編集 |
20070530175109.jpg

はーい!私がレイニーですー
昨日の記事の子は・・ラウンジングですw
って、分かってますよねw

20070530175131.jpg

「この傘可愛いなぁ

20070530175509.jpg

「この傘さしてどこか散歩したいなぁ
でも、雨やんじゃったし・・今度の雨だね

20070530175743.jpg

こうやって、並んでみると全然似てないねw
肌の色も全然だー

あ、あとね、なかなかいろんな方のブログに
コメントしに行けないので・・
ごめんなさいね・・
調子いい時は遊びにいきま~す♪
ブログ名は*BABY☆DOLL*です!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529222014.jpg

やめると言ったら、たくさんの励ましや心配のメールを頂きました。
とても嬉しいです。。。
こんなブログでも見てくれてる方がいるんだなぁ~って。。。

心機一転!!!ブログ名を変えて頑張りたいと思います!!!
これからもよろしくお願いします

(お詫び)
くよくよした性格で。。優柔不断で。。
ご迷惑をかけてすみませんでした☆

今までありがとう
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529144459.jpg

いろいろと、精神的にも辛い状況なので
ブログをやめます。
今にも発作が出そうなくらいです・・・
もう、もどってきません。
今まで、ホントにありがとうございました。
個性的☆
2007年05月28日 (月) | 編集 |
20070528135845.jpg

だいぶ前になりますが、海月ちゃんの作ったお洋服を
購入していました♪
いつも、思うんですが海月ちゃんの服は個性的で素敵

20070528135906.jpg

スタダンちゃん、よく似合ってるよね?w
可愛いぃ~~
リベンジ?
2007年05月25日 (金) | 編集 |
20070525181518.jpg

昨日の画像があまりにもひどかったので
撮り直したけど・・
あまり変わりない!?w

今日は朝からずっと雨で今ちょっとだけやんで
光が射したので撮ってみました~

あっ!帽子メガネにかかっちゃった

コメント欄がないので、よかったらお気軽に
拍手」にコメントくださ~い(・∀・)
素敵なお洋服♪
2007年05月24日 (木) | 編集 |
20070524111403.jpg

T.O.Nさんのお洋服が届きました~
テーラーちゃんに着てもらったんだけど
メガネと服がマッチしてるよね?w
意外な感じ~

20070524111425.jpg

帽子もキラキラなラメが入ってるし、
ワンピにもラメが入ってる
すごくキレイ~

20070524111514.jpg

こっちも、夏らしいカッコイイ感じよねー
帽子すごい気に入ったわ

20070524111453.jpg

2着分セットでした
着まわしできそうでお得でした~

画像が今日はすごく悪い
そろそろ、携帯変え時かなぁ・・
うさちゃんの服
2007年05月23日 (水) | 編集 |
20070523142817.jpg

オクでゲットしたぴんくぴんくの可愛いお洋服
ピナちゃんに着てもらいました~

20070523142842.jpg

うさぎのアップリケ可愛いでしょ

20070523142903.jpg

ブラウスは、アリスの物だけど、
可愛いワンピも付いていました
髪に付けてるバラの髪飾りは ぁりすちゃんからのプレゼントです

この子、なぜか写真撮りにくいんですよねー;
髪の色が薄いからかなぁ・・

何?何?右下にある「拍手」って・・・;
設定した覚えはないんだけどーーー
可愛い子が来たよ♪
2007年05月22日 (火) | 編集 |
20070522001643.jpg

縁あって、*☆ロリポップ2006☆*の*姫*さんちから
やってきました~
ドルフィプラスちゃんです
めちゃめちゃ可愛いぃ~
服もプレゼントしてくれました

20070522001708.jpg

ジェニーちゃんの服が着れます
キャシャで扱うのがちょっと怖い

名前は考え中です。
ウィッグ欲しいなぁ・・

*姫*さん!今回はお世話になりました~
心温まるメッセージもありがとうございました
大切にします☆
はじめてのリカちゃん
2007年05月20日 (日) | 編集 |
20070520192507.jpg

何年ぶりでしょう?
リカちゃんを買ってしまいました;

20070520192529.jpg

前に、姫さんのブログでこの子を見た時から欲しかったんです
私が、子供の頃 遊んでたリカちゃんとは全然ちがいます。
今じゃ、「復刻版」になっているカールしたリカちゃんでした。
ピンク髪が可愛いなぁ
こんなとこに!?
2007年05月18日 (金) | 編集 |
20070518210343.jpg

ポストに入ってた雑誌。
いつも見ないんだけど・・
「ん?ホビー!?」っと思って見てみたら・・・

20070518210318.jpg

な、なんと!!レイニーちゃんが載ってるじゃないですかっ!

*コレクションの王道。ドール系。
女の子なら誰もが通るお人形遊びの道。
大人になっても憧れのドール達は、まさにコレクションの王道。*
・・・と書いてありました~
SDも、すごく素敵~
でも、高くて買えないや;
久々ぷりん♪
2007年05月17日 (木) | 編集 |
20070517102034.jpg

寝てるトコを撮りたかったんですが、気がついちゃった;
黒いわんこは撮りにくいなぁw
アニマルセラピーって、ホントですね
癒されます・・・。

レイニー?
2007年05月16日 (水) | 編集 |
20070516104521.jpg

レイニー!?
いやいや;この子はラウンジングです☆
レイニー欲しかったんですが、もう売り切れ・・
なので、この子をカットしてみました

20070516104544.jpg

まぁ、メイクとか肌の色も違うから
レイニーとは似てないけど・・
ちょっとだけ満足
スカイ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
20070513133459.jpg

スカイのカスタムをしました~。
左目は、「セピア」です。

20070513133429.jpg

正面目は「アクアマリン」だったかなぁ?忘れました;

20070513133403.jpg

お洋服は、T.O.Nさんの作ったものです♪

これからは、コメント欄を外そうと思います。
ご用の方は「メールフォーム」よりお願いします☆


ばら祭
2007年05月11日 (金) | 編集 |
20070511220502.jpg

今日は天気もよく気分も良かったので
バラを見に行ってきました♪
ばら祭はまだだったけど、ゆっくりブラ子と
写真が撮れたー

20070511220544.jpg

風もあって気持ちいい~

20070511220655.jpg

ぴんくのばらに囲まれて

20070511220728.jpg

ブラちゃん、まぶしそうw
ちょっと濃いぴんくだね

優柔不断・・・
2007年05月10日 (木) | 編集 |
20070509170416.jpg


昨日、今日と「さようなら・・・」の記事を見た方は多いとおもいます。
(カウンターを見てびっくり;)
昨日は、もう気分が優れなくて「もうブログやめよう!」
と、思ったのですが、こんなに見てくれてる方がいたなんて・・
「やめちゃいけないのかな・・?」と悩んでます・・。
それに、最近 ブライスの写真を撮って、更新するのが
気持ち的に精一杯で・・コメントしてくれてる方の
ブログに遊びに行く元気までなくて・・。

かなり、優柔不断な私です・・。
続けようかなぁ・・?



ゴールデンウイークも終わり・・
2007年05月07日 (月) | 編集 |
20070507031112.jpg

このバーディーちゃん、約ブライス3分の1で買えたんですよーv
すごい特価♪
結構、いい服着せると可愛いじゃんかw

20070507031157.jpg

もともとオレンジのチークは好きじゃなく
家族でも不評のバーディーちゃん、可愛いよぉ

憧れの子。
2007年05月01日 (火) | 編集 |
20070501195811.jpg


前からお迎えしたかったのが、この子
中古ですが、きれいで満足です。

お洋服はだいぶ前に購入した海月ちゃんのでーす
とってもカラフルで似合ってるでしょ?
髪留めも付いててよく似合ってる
