ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活だー?
2007年02月25日 (日) | 編集 |
20070225231504.jpg

実は、体調が悪くて実家に帰ってきていたので
ブログをやめようとしましたが
な、なんと!!父がパソコンを買ってくれたんです
なので、マイペースで続けていこうと思います。

こんな私ですが、仲良くしてくださ~い♪

デジカメがない為、しばらく画像が悪いですが
我慢してくださいね
おたまです&報告
2007年02月22日 (木) | 編集 |
CIMG1852.jpg

「おたまです。よろしゅうに。」

CIMG1853.jpg

スカイ「わぁ!!可愛い子だわぁ♪」

CIMG1854.jpg

うさ風太くん「ホント、可愛いね♪」


☆☆☆☆☆
都奈莉さんが作ってプレゼントしてくれました
おたまちゃんってゆうんだって( ´艸`)ムププッ
可愛いのーー♪♪
やっぱりこの子(*ノェノ)
2007年02月18日 (日) | 編集 |
CIMG1846.jpg

オクでお迎えしたカスタムっ子♪
咲ちゃん(*≧w≦*)可愛いよぉ
あの有名な方がカスタムしただけあって
完璧な可愛さだわぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ふりふりニットワンピ
2007年02月16日 (金) | 編集 |
CIMG1839.jpg

母からニットが届きました~\(≧▽≦)/
今回はふりふりだから、きらちゃんも着れた~

CIMG1840.jpg

どう?似合うでしょ?((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪
めちゃ可愛い♪
2007年02月15日 (木) | 編集 |
CIMG1831.jpg

可愛いテンプレを見つけたのでさっそく変えました
って、事でうちの可愛い きらちゃん←親バカ
着たきりスズメです(σ。σ;A)゛アセアセ
なかなか似合う服がないの・・・

CIMG1833.jpg

プードル風太くんが持ってるのはプルリングなの。
ピンクで可愛いでしょ

☆☆☆

テイラーは諦めました。でもモモリータコラボのは応募しようと思ってます(*≧w≦*)
だって、これが誕生日プレゼントなんだもん♪♪
当たるといいなぁ
憂鬱な時期
2007年02月12日 (月) | 編集 |
CIMG1829.jpg

土曜くらいから花粉症になってしまいました(>_<。)
病院行っておけばよかったなぁ・・・
辛いです
なのに、布団を干してしまった・・・(≧▼≦;)
寝れないよ!これじゃぁ!
今は、得に頭痛の様な頭が重い様な感じなんですが
薬も変わったので副作用かもしれません。
どっちにしても、これから辛い季節です~( p_q)エーン
マイリトルポニーとニット
2007年02月10日 (土) | 編集 |
CIMG1826.jpg

レモンさんから頂いたマイリトルポニーの親子?です
とてもキレイな色でタテガミもキレイ

CIMG1827.jpg

スカイちゃんが着ているニットは、母が編んでくれたもの
この子、髪が柔らかくて好き
大好きぷりん♪
2007年02月09日 (金) | 編集 |
CIMG1813.jpg

*みゅ☆ぷりんのブログ*なのに、最近ぷりんを載せてなかったなぁ・・と(σ。σ;A)゛アセアセ
夏は、暑いのでコッカーカットしていなくて丸刈りにしていたんですね。
で、冬になってから伸ばし始めたので今まだ中途半端なカットなんです~(>_<。)
思いっきりカメラ目線のぷりん♪
可愛い(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

ニット
2007年02月08日 (木) | 編集 |
CIMG1820.jpg

母が編んでくれたニットが届きました\(≧▽≦)/
今回は、シックな感じ?

CIMG1821.jpg

帽子の飾りが可愛い
この毛糸、ラメが入っててキラキラなんだけど
画像じゃ分かんないよね(^ー^;A

CIMG1825.jpg

ティちゃん、よく似合ってる~

いつも、編んでくれてありがたいです(*´∀`*)
遠く離れているから、こうゆう手づくりって
あたたかいですよねぇ

話は変わって・・・
テイラーギブソン・・か、可愛い(*ノェノ)キャー
でもアルティメットツアーも欲しいし。
困ったよーo(TヘTo) クゥ
頭痛・・・
2007年02月06日 (火) | 編集 |
CIMG1815.jpg

昨日くらいから、頭痛に悩まされてます(>_<。)
今、通院していて5種類の薬を1日3回飲んでます。
その中の1種類の薬の副作用なんです・・・。
は~・・つらい・・

コメントもうちょっとお待ちくださいね☆

スケートカスタム
2007年02月05日 (月) | 編集 |
CIMG1807.jpg

昨日、徹夜して完成しましたスペスケのカスタムです\(≧▽≦)/
この瞳はパープルなんだけど分かりにくいですね(^ー^;A

CIMG1811.jpg

アイシャドウはグリーンにしました。

CIMG1812.jpg

デフォルトのピンクにホロを挟み込みました。

CIMG1809.jpg

グリーンティーです。これも分かりにくい(^ー^;A

CIMG1810.jpg

グレーです。

お洋服は、だいぶ前にオクで落札したT.O.Nさんのものです
ひらひらの服に帽子、この子にピッタリ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
名前は、きらちゃんですよろしく~♪

ふわふわ
2007年02月02日 (金) | 編集 |
CIMG1803.jpg

白うさ風太くんとプードル風太くんです♪
ふわふわでめちゃ可愛い

今日は誕生日です。
でも気分は優れない・・

メロンはずれました。
当たるとは思ってなかったけどねぇ(^ー^;A
どっちも可愛い
2007年02月01日 (木) | 編集 |
CIMG1804.jpg

エクセもスペリもどっちも可愛いね(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
今回は・・
2007年02月01日 (木) | 編集 |
CIMG1760.jpg

キレイに撮れたかなぁ?
思ったんだけど、黄色い髪って写真撮りにくい気がするよ?
お陽さまより、夜に撮った方が黄色がちゃんと出た
