ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あったかニット
2007年01月31日 (水) | 編集 |
CIMG1758.jpg

レモンさんが、プチとマリー風太くんにニットを編んでくれました
お揃いでぴんく(*≧w≦*)可愛い
豆モモコのうりぼうも頂いたんです~\(≧▽≦)/
これもまた可愛いのー♪


写真ちょっとおかしいでしょ?
なんか変(* ハ)エーン
何で!何で!
なぜ?
2007年01月31日 (水) | 編集 |
Image374.jpg

最近、なぜかいい写真が撮れない( p_q)エーン
なので、前の画像(すみません
可愛い咲ちゃんの写真なのでゆるしてね(^ー^;A

デジカメの設定を知らぬ間にいじってしまったのかな・・
お陽さまは射してるのになぁ・・
いい写真が撮れるまで更新しないかも~(σ。σ;A)゛
またまた素敵なプレゼント♪
2007年01月29日 (月) | 編集 |
CIMG1737.jpg

ロポちゃんに風太くんを注文していたんですけど
その中に誕生日が入ってたんです~\(≧▽≦)/
可愛いピンクで、ハンカチと携帯入れ

みんな可愛いぃ~(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
嬉しい♪

ロポちゃん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
素敵なプレゼント♪
2007年01月29日 (月) | 編集 |
CIMG1734.jpg

いつも仲良くしているレモンさんから
誕生日プレゼントを貰いました\(≧▽≦)/
可愛いピンクのトランクいっぱいの嬉しい~
欲しかった物ばかりなんですよぉ

まだ、ちょっと調子悪いのでまたUPさせてもらいますね。

レモンさん、ホントにありがとう~♪
大切にします~(*´∀`*)
眠れない・・
2007年01月28日 (日) | 編集 |
CIMG1723.jpg

眠れません(-ω-;)
眠たいのに眠れないのって辛いな~。
昨日、トイザ行った時、プチのショコラヴもツボだったんです
ホント ショコラみたいな色で
縦巻きロールも可愛いかったー
でも、フィールザスカイ買うのに、さすがに欲しいとは
言えなかったわ(≧▼≦;)
はぁ~寝てみようかな・・・
フィールザスカイ来たよ♪
2007年01月27日 (土) | 編集 |
CIMG1730.jpg

もうスペリオールはお迎えしないと思ってたのに・・
連れて帰ってきちゃいました~(^ー^;A
母に買ってもらいました

CIMG1728.jpg

思ったより可愛いです(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
アリスは前、手放したのでその子の代わりって感じです。
ちょっと下目気味なのが気になるーー( p_q)エーン
疲れたかも・・・
2007年01月25日 (木) | 編集 |
CIMG1717.jpg

最近、ちょっと体調とゆうか精神的にダメです
ちょっとブログお休みしようかな~っと思ってます。
また、復活したらよろしくお願いします
ねずみ女?
2007年01月24日 (水) | 編集 |
CIMG1709.jpg

オクでゲットした、ねずみ男みたいなパーカーです
可愛いかしら?((((´∀`))))ヶラヶラ
初期ティ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
CIMG1700.jpg

母が誕生日してくれたのは初期のティでしたー
オクで中古でお迎えしたんだけど、すごく状態が良く新品みたいでした
(何気に風太くんw)

CIMG1701.jpg

か、可愛い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

CIMG1699.jpg

ピンク目は薄いのでちょっと怖い??
でも可愛いよー
帽子も可愛いでしょ

髪は、シャンプーしてレノアしたのでいい香りで
ふかふかでサラサラ(*´pq`)
いちごちゃん
2007年01月20日 (土) | 編集 |
CIMG1665.jpg

イチゴヘブン母んちから来ました~
とっっても可愛いぃ~(*ノェノ)キャー

CIMG1663.jpg

パッっとお花が開いたみたい

CIMG1662.jpg

「ん?いちごちゃんケーキくれるのー?」
ふふっw
私、もうすぐ誕生日なんです
なので、母がブライスしてくれたんです\(≧▽≦)/
それが、もうすぐ届くんですよぉ
どの子かは、またブログで紹介しますねー


ニット服
2007年01月19日 (金) | 編集 |
CIMG1659.jpg

母が、編んでくれました~ヽ(^◇^*)/ ♪
結構、気に入ってます

CIMG1660.jpg

帽子の花飾り、スターダンサーのに似てるでしょ?
ハートのボタンが付いてるのー

私も編めるようになるといいのになぁ・・
服もホントは作りたいし(σ。σ;A)゛
でも、不器用な私
髪色
2007年01月18日 (木) | 編集 |
CIMG1640.jpg

「うちら髪色似てるよね~

ラストキスを、お迎えする前はヴィスマッシュ、ポンチョに似た
髪色かな~っと思ってたけど、こうやって比べると違うよね!
ヴィスマッシュの方が赤い感じだし、ポンチョは明るい茶って感じよね
どの子も、いい色だけどね

しまった!!画像また大きくなってる(≧▼≦;)
また明日からは小さくしなきゃ☆
双子
2007年01月17日 (水) | 編集 |
CIMG1652.jpg

うちの唯一の双子ちゃん。
「私の方がきれいよ!」ってライバル意識?

同じ顔じゃん!・・って思うでしょ?
これが微妙に違うんだなぁ((*´∀`))ケラケラ
髪型も違うしね
全く、同じ服着せたとしても私には分かるんだーv
ヘア飾り
2007年01月16日 (火) | 編集 |
CIMG1648.jpg

今日、雑貨屋さんに行ったついでにこの子に合いそうなヘア飾り見てきたのー
派手だけど可愛くない?

CIMG1649.jpg

今、ラストキスブームです テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ
それと、前から気になってたんですが・・
画像がちょっと大きすぎるかな~っとずーっと思ってたの。
なので、これからはこのサイズ

☆ぁりすちゃん、もしかして同じヘア飾りかなぁ??
茶色いブーツ
2007年01月16日 (火) | 編集 |
CIMG1631.jpg

この前の黒のブーツの色違いの茶色買いました
なかなかいいね♪

CIMG1632.jpg

このお洋服に合ってるかな?靴下も茶系なのー(*^▽^*)ゞ

CIMG1637.jpg

ラストキス・・ずっとケースに入れてて全然触ってなかったのー。
高い子って、何か傷つけたら・・っと思うとね(^ー^;A
それにしても、可愛いなぁ
可愛いプレゼント
2007年01月15日 (月) | 編集 |
CIMG1582.jpg

いつも仲良くしてくれてる、ぁりすちゃんからが届きました~
とても、美味しいお菓子(もう食べたw)と
入浴剤ってゆうのかな?泡風呂にできるのー(もう泡風呂にして入りましたw)
ハートのケースもめちゃ可愛いのー
とても嬉しいです~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

ぁりすちゃん!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪
ローズバド
2007年01月15日 (月) | 編集 |
CIMG1625.jpg

私、この子だけはどーしても可愛く撮れないんです(≧▼≦;)
髪の色が薄いからかなぁ・・
とっても可愛い子なのにな
しかも、お顔テカテカ(σ。σ;A)゛アセアセ
マット肌にした方がいいかな?
ティカスタム
2007年01月14日 (日) | 編集 |
CIMG1604.jpg

徹夜してティのカスタムをしました~
どうでしょうか?ナチュラルに仕上げました

CIMG1605.jpg

眠り目。瞼も濃くなくあくまでナチュラル

CIMG1606.jpg

目は、全部ホロを入れました
後は、前髪を作るつもりです(*^▽^*)ゞ
リップが1番難しかったです~

ふわもこフード
2007年01月14日 (日) | 編集 |
CIMG1596.jpg

*cinnamon milk.*の、りこさんからふわもこフード貰いました~
とても暖かそうでしょヽ(^◇^*)/ ♪

CIMG1597.jpg

ふわふわで手触りがいいの
これからの季節にピッタリだねv

ストラップのシューズ
2007年01月13日 (土) | 編集 |
CIMG1589.jpg

さっき、トイザに行ったらブライスにピッタリのシューズ発見
ただ、スヌーピーのキャラクターのだったから
ちょっと高かったΣ(- -ノ)ノ

CIMG1594.jpg

どう?ピッタリで可愛いでしょぉ

CIMG1580.jpg

可愛く撮れたから、ついでにもう1枚(*≧w≦*)

ブーツ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
CIMG1571.jpg

おにゅーのブーツ嬉しいな~

CIMG1573.jpg

やっと、エンジニアブーツ買ったんですよぉ
茶色も、先日オクでポチッっとしちゃった

ネオのモモリータ仕様の子・・また抽選だよね?
欲しいなぁ\(≧▽≦)/
どんな感じの子なんだろ?
((o(* ´ ∀ ` )o))ワクワク♪

話は変わるけど。
映画の「愛の流刑地」観たいな


さむーい!
2007年01月11日 (木) | 編集 |
CIMG1562.jpg

毎日、寒い日が続きますね~
手のあかぎれがひどくて水仕事が辛いです
ハンドクリーム塗ってもダメ
なんもしたくないなぁ・・・

CIMG1563.jpg

スターちゃん、結んでもいい感じ
何してもカッコイイ子ですd(* ̄o ̄)ぐ~♪
メロメロ風太くん。
2007年01月10日 (水) | 編集 |
CIMG1548.jpg

1度お迎えして虜になってしまって、また2人お迎えしちゃいました~
めちゃめちゃ可愛いよぉ



CIMG1550.jpg

黄色の子、たれ耳でお花がついてるんだー
(反射して見にくいかな
青い子のうさ耳もいいでしょ


似てる?
2007年01月09日 (火) | 編集 |
CIMG1536.jpg

うちら、髪型似てるよね?

CIMG1541.jpg

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!似てる~
同じじゃん

☆☆☆☆☆

でも、カスタムしただけで同じスペリオールに見えないなぁ
・・・って大げさ(*´pq`)クスクスッ


新しく。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
CIMG1544.jpg


ヤプログから、お引越ししてきました
これからもよろしくお願いします




