ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブランシェお着替え
2007年08月09日 (木) | 編集 |
20070809143632.jpg

女神みたいだったブランシェ 着替えさてみました♪
なかなか似合う服がない><
縦巻きロールだからかな!?

20070809143642.jpg

「でも、私 キレイでしょ!ふふっ」


昨日、言ってたユノア。。。やっぱり無理だったなぁ。。
へこむ
ブランシェ
2007年07月06日 (金) | 編集 |
20070706183937.jpg

プーリップのブランシェお迎えしました♪
発売前から欲しかったのー

20070706183947.jpg

後ろは、こんな感じでリボン(斜めになってる
つやつやのくるりんカールが素敵

20070706183955.jpg

美人さんでしょ?
お着替えしてみたの
2007年06月16日 (土) | 編集 |
20070616185915.jpg

トイザに行って、バービーの服を買ってきました。
ウエストはゆるいんだけど。。
バービーより、プリプちゃん。。お胸でかいのねw
キツイですw

ちょっとは可愛くなったでしょ?w
スコール
2007年06月16日 (土) | 編集 |
20070616153352.jpg

「こんにちは。スコールです。」

20070616153402.jpg

「私、髪が長いですの」

ホント、髪が長くて絡まってる;
決していい髪質ではありません。
プーリップは、詳しくないから
分からないけどそうとう古そうです^^;
ボディも何かがくがくで・・・。
こんなもんなんだろうか!?

バービーの服
2007年06月12日 (火) | 編集 |
20070612105737.jpg

どう?バービーの服結構似合ってない?

20070612105758.jpg

今日は、アップも可愛く撮れたと思うw

20070612105816.jpg

可愛いぬいぐるみ~~♪
頭痛;;
2007年06月09日 (土) | 編集 |
20070609162007.jpg

今日は、母が休みだったので広島市にある
ホビーショップにプーリップを見に行きました^^
でも、いいの全然なくて・・
高速まで使ったのにーーーっと!
運転疲れで頭痛です☆

今から寝よ~っと★

☆☆☆☆☆

頭痛は治りました^^寝れなかったけど。。

今日から少しづつ、コメントを出来るように
しようと思います。
返事が遅くなるかもしれないですが
よろしくお願いします♪
つ、ついにあの子が・・
2007年06月06日 (水) | 編集 |
20070606110742.jpg

ダルちゃんをお迎えしちゃいました~

20070606110807.jpg

なんとも可愛いよねぇ

20070606110826.jpg

後ろ姿はこんな感じなのー

20070606110849.jpg

アップで♪お目目きらきら~☆

最初はね、(箱から出す前)
「ふくれっ面で可愛がれるかなぁ。。」って不安だったんだけど
箱出ししてみたら意外と可愛くって全然平気
また、ブライス売って買おうかなぁ・・ダルちゃん
