ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
優柔不断・・・
2007年05月10日 (木) | 編集 |
20070509170416.jpg


昨日、今日と「さようなら・・・」の記事を見た方は多いとおもいます。
(カウンターを見てびっくり;)
昨日は、もう気分が優れなくて「もうブログやめよう!」
と、思ったのですが、こんなに見てくれてる方がいたなんて・・
「やめちゃいけないのかな・・?」と悩んでます・・。
それに、最近 ブライスの写真を撮って、更新するのが
気持ち的に精一杯で・・コメントしてくれてる方の
ブログに遊びに行く元気までなくて・・。

かなり、優柔不断な私です・・。
続けようかなぁ・・?



ゴールデンウィーク前半。
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430194403.jpg


今日で、前半のお休みは終わりですね☆
旦那は、ひとまず帰って行きました(仕事なので)
なので、お茶したんですが ここのワッフルが美味しいのー
もちろん、コーヒーもすごく美味しくて


20070430194441.jpg


旦那は、ワンセグの新しい携帯に変えました。
うらやましいなぁ。。
倖田ちゃんがCMしてる携帯ですよーー♪
復活だー?
2007年02月25日 (日) | 編集 |
20070225231504.jpg

実は、体調が悪くて実家に帰ってきていたので
ブログをやめようとしましたが
な、なんと!!父がパソコンを買ってくれたんです
なので、マイペースで続けていこうと思います。

こんな私ですが、仲良くしてくださ~い♪

デジカメがない為、しばらく画像が悪いですが
我慢してくださいね
憂鬱な時期
2007年02月12日 (月) | 編集 |
CIMG1829.jpg

土曜くらいから花粉症になってしまいました(>_<。)
病院行っておけばよかったなぁ・・・
辛いです
なのに、布団を干してしまった・・・(≧▼≦;)
寝れないよ!これじゃぁ!
今は、得に頭痛の様な頭が重い様な感じなんですが
薬も変わったので副作用かもしれません。
どっちにしても、これから辛い季節です~( p_q)エーン
頭痛・・・
2007年02月06日 (火) | 編集 |
CIMG1815.jpg

昨日くらいから、頭痛に悩まされてます(>_<。)
今、通院していて5種類の薬を1日3回飲んでます。
その中の1種類の薬の副作用なんです・・・。
は~・・つらい・・

コメントもうちょっとお待ちくださいね☆

素敵なプレゼント♪
2007年01月29日 (月) | 編集 |
CIMG1734.jpg

いつも仲良くしているレモンさんから
誕生日プレゼントを貰いました\(≧▽≦)/
可愛いピンクのトランクいっぱいの嬉しい~
欲しかった物ばかりなんですよぉ

まだ、ちょっと調子悪いのでまたUPさせてもらいますね。

レモンさん、ホントにありがとう~♪
大切にします~(*´∀`*)
眠れない・・
2007年01月28日 (日) | 編集 |
CIMG1723.jpg

眠れません(-ω-;)
眠たいのに眠れないのって辛いな~。
昨日、トイザ行った時、プチのショコラヴもツボだったんです
ホント ショコラみたいな色で
縦巻きロールも可愛いかったー
でも、フィールザスカイ買うのに、さすがに欲しいとは
言えなかったわ(≧▼≦;)
はぁ~寝てみようかな・・・
