ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷりんとユノア
2007年08月08日 (水) | 編集 |
20070720210156.jpg

暑いので、すべて 丸刈り ぷりんですw
なかなか可愛いでしょう?
ラブラドールの子供みたいw

はぁ~・・・・ユノア・・・・欲しい・・・・
今日、終了のオクで中古のがあるんですよぉ。。
高い><ブラ子売らなきゃ買えないよーー
トリミング行ったよ^^
2007年06月18日 (月) | 編集 |
20070618225843.jpg

トリミング行って疲れて私の枕でダラダラ^^;
背景と趣味の悪い枕柄は気にしないで;;
なんかねー、顔の周りをバリカンするのが怖いのか。。
(トリマーさんが)
波平さんみたいに頭のてっぺんが。。ww
久々ぷりん♪
2007年05月17日 (木) | 編集 |
20070517102034.jpg

寝てるトコを撮りたかったんですが、気がついちゃった;
黒いわんこは撮りにくいなぁw
アニマルセラピーって、ホントですね
癒されます・・・。

大好きぷりん♪
2007年02月09日 (金) | 編集 |
CIMG1813.jpg

*みゅ☆ぷりんのブログ*なのに、最近ぷりんを載せてなかったなぁ・・と(σ。σ;A)゛アセアセ
夏は、暑いのでコッカーカットしていなくて丸刈りにしていたんですね。
で、冬になってから伸ばし始めたので今まだ中途半端なカットなんです~(>_<。)
思いっきりカメラ目線のぷりん♪
可愛い(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

