ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です。
2009年12月28日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新です。
みなさん元気にされていますか?
私は元気です。
更新しなかった理由はいろいろあるのだと思いますが…
私自身よく分かりません。。。
元気にしていたので、あまり気にしないで下さい。
心配してくれていた人がいたら、ごめんなさい。
でも、元気にしてます。

今は、ある方に救ってもらった感じです。
救ってもらったというのは大げさかもしれませんが…
そんな感じです。
その方から元気をもらって頑張れています。
たくさんのことを教えてもらっています。
本当にありがとうと思っています。
もちろん、みなさんに対しても本当にありがとうという気持ちで
いっぱいです。

今年も残りわずかです。
私自身いろいろなことがあり、悩み苦しみました。
人生勉強いろいろさせてもらった感じです。
これからは、今まで学んだこと、大切なことを生かして
人生歩んでいきたいと思います。
日々精進です。

来年は、自分を見つめ直す年に出来ればと思います。
とりあえずの目標は…
自分の苦手な整理整頓にチャレンジしたいと思っています。(笑)
それから、人生歩んで行くための準備をしていこうと思います。
いろんな意味で前向きになれるようになりました。
ありがとうございます。
元気にしてますか?
2009年10月22日 (木) | 編集 |
朝晩寒くなってきました。
皆さん、体調崩していませんか?
大丈夫ですか?

いつも仕事が忙しいのですが、最近はさらに忙しいです。
本来ならば、しなくて良いことをしてるので余計に疲れます。

季節は繰り返しやってきますが、人生は繰り返しがありません。
後悔ばかりです。
日々、精進しなければなりません。
楽しいことがあっても、ふと切なくなります。
やっぱり、いろいろ考えてしまいます。
気持ち的には以前よりすごく楽に考えられるようになってきてはいます。
ありがとうございます。
三回忌
2009年08月21日 (金) | 編集 |
みなさん、あまり夏らしくない暑さですが、元気に過ごされていますか?

今日、無事に三回忌を終えることが出来ました。
ようやく落ち着いてきたと思います。
妻の両親のもとに居ますが、ぷりんも元気にしています。
相変わらずのわんぱく者です。
私も犬が欲しいと思いますが、なかなか一人では飼えないです。

みなさん、大事な人を大事にしていますか?
大切なこと忘れていませんか?
かけがえのないものを絶対に守って下さい。
相手を幸せにしたいと思う気持ちがあれば、
自分も幸せな気持ちになると思います。
日々を大切に歩んでいきましょう。
梅雨
2009年07月21日 (火) | 編集 |
みなさん、元気に過ごされていますか?

雨が酷いですね。
もう少し梅雨が続きそうです。

知人から、ブライスの限定品の購入依頼を受けました。
携帯とパソコンからの入手でした。
携帯はアクセス出来ず、入手出来ませんでしたが、
パソコンでは見事当選して購入することが出来ました。
少し前の話です。
今度、購入したブライスの写真を知人から頂こうと思います。
ここに載せようと思っています。

みなさん、辛いことがあるかもしれませんが、良いこともたくさんあります。
私は、日々を大切に過ごしています。
意味
2009年06月21日 (日) | 編集 |
ここのところダメな人間状態でした。
ある方に・・・
お前のような気持ちになる人間を増やすのかと言われました。
もしお前のような人間がいたら、お前はその人間に何を言ってあげるのか・・・

やっと頑張る意味を理解しました。
何を頑張るのか。
みなさんにも頑張らなくて良いことを教えてもらいましたが、
やっと理解出来ました。
頑張る必要はないことを。
すごく楽になりました。
きっと、もう大丈夫です。
ゆっくり人生歩んでいきます。

これからは楽しいブログにしていけそうです。
ずっと見て頂いているみなさん、これからもよろしくお願いします。
書かさせて下さい。
2009年06月17日 (水) | 編集 |
辛いです。
毎日毎日死ぬことを考えるのは辛いです。
もういいです。
妻もこんなに辛かったのでしょう。
やっと分かりました。
何で理解してあげられなかったのだろう。
こんなに辛いなんて・・・
ごめんよ。
ごめんよ。
許してよ。

生きなきゃいけないのでしょうか。
残された者の辛さも分かりますが・・・
私は辛いです。
生きること死ぬこと毎日考えます。
悩みのない人生は人生じゃないということは分かりますが、
生きること死ぬことを毎日考えるのが人生ですか?
私には何をどうしたらいいか分かりません。
何もかもどうでもいい。
今から抜け出したいです。
妻のところに行きたいです。

頑張ったら妻が戻ってくるならいくらでも頑張ります。
もう戻ってこないんです。

辛いです。
ごめんなさい。
時間
2009年05月21日 (木) | 編集 |
皆さん、元気にしていますか?
私は、とりあえず生きている感じです。
時間だけが進みます。
毎日、自問自答です。
何をしたら良いのか・・・何もしなくて良いのか・・・
とりあえず生きています。
大丈夫だと言い聞かせてきました。
皆さんにも大丈夫だと・・・
もうそろそろ限界かもしれないです。
いろいろと気を紛らわしてきましたが全てが虚しいのです。
最近は気持ちの浮き沈みはないですが、何もかも無駄な気がします。
適当に生きていても頑張って生きていても何も変わらないのです。
将来のために頑張らなくては・・・と考えなければいけないのでしょうが、
将来なんて入りません。
死ねば妻に会えると思うと幸せな気持ちになります。
怒られるかもしれませんが・・・
死んでしまえば生き返ることは出来ないのだから、
しょうがないと許してくれるでしょう。
残される者は辛いかもしれませんが、死んでしまえば残された者の
気持ちは私には分かりません。
卑怯者、非情者、何と言われても構いません。
私は妻の側が良いのです。
一緒に居たい。
一緒に笑いたい。
ケンカもしたい。

こんなこと書いてごめんなさい。
