ブライス*ベチ*ドルフィープラスなどいろんなお人形大好き♪愛犬ぷりんのことも書いていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ですね!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
涼しくなりましたね。
インフルエンザ流行っているので皆さん気をつけて下さいね。

何を書こうかずっと悩んでいました。
今の気持ちを書きます。
常に妻のことは想っています。
守ってあげられなかったことをすごく後悔して自分を責める気持ちがあります。
辛いですが、今となってはどうしようもありません。
ですが、今は結婚して相手をすごく幸せにしたいと思います。
そう思えるようになりました。
ものすごく寂しい気持ちになり、妻が側に居てくれたらと思ったりもしますが。

皆さん、側に居る方を大事にしていますか?
うっとうしいとか、何も分かってくれないとか思うことがあると思います。
でも、それは側に居るからですよ。
当たり前のように側にいる・・・
私からしてみれば、うらやましい思いです。
たくさんケンカして、たくさん仲直りして、お互いがかけがえのない存在になっていって下さい。
それが大事なことなんじゃないかなって思います。
春らしい暖かさ。
2008年04月21日 (月) | 編集 |
もうすぐゴールデンウィークですね!
皆さんは、お休みの予定は立ちましたか?

まだカスタムはしていません・・・(-”-;)
この休みを利用して頑張るつもりです。
ブログにカスタムの様子を載せてみようかと思っています。
よいでしょうか??

ブログの更新も月①でしか出来てないので、見に来て下さっている方のためにも妻のためにも・・・

そういえば、新しい方が遊びに来て下さっていました。
ありがとうございます。
妻も喜んでいると思います。
いなくなってからも繋がりが広がるブライスの力はすごいですね!
初めて見る方は、怖いイメージがあるようですが、好きな人はどんどんはまっていくみたいですね。

人生いいこともあれば、そうでないことも・・・
大切なものを失ったことは絶対忘れません。
いつも私の心の中にあります。
ずっと側に居て欲しかったけど・・・
遅かれ早かれ、そういうことだったのでしょう。
でも、早過ぎ・・・
世の中は無常です。
残された者は頑張るしかない・・・
がんばって生きていきます。
なんとかなります。
その時が来るまでは、がんばります。
脳内メーカー
2007年07月26日 (木) | 編集 |
A4DFA4E5.gif

私の頭の中は「金」ばっか

A4D7A4EAA4F3.gif

なるほど~!当たってるかもw

ブログ名は*BABY☆DOLL*です!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529222014.jpg

やめると言ったら、たくさんの励ましや心配のメールを頂きました。
とても嬉しいです。。。
こんなブログでも見てくれてる方がいるんだなぁ~って。。。

心機一転!!!ブログ名を変えて頑張りたいと思います!!!
これからもよろしくお願いします

(お詫び)
くよくよした性格で。。優柔不断で。。
ご迷惑をかけてすみませんでした☆

今までありがとう
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529144459.jpg

いろいろと、精神的にも辛い状況なので
ブログをやめます。
今にも発作が出そうなくらいです・・・
もう、もどってきません。
今まで、ホントにありがとうございました。
ばら祭
2007年05月11日 (金) | 編集 |
20070511220502.jpg

今日は天気もよく気分も良かったので
バラを見に行ってきました♪
ばら祭はまだだったけど、ゆっくりブラ子と
写真が撮れたー

20070511220544.jpg

風もあって気持ちいい~

20070511220655.jpg

ぴんくのばらに囲まれて

20070511220728.jpg

ブラちゃん、まぶしそうw
ちょっと濃いぴんくだね

おたまです&報告
2007年02月22日 (木) | 編集 |
CIMG1852.jpg

「おたまです。よろしゅうに。」

CIMG1853.jpg

スカイ「わぁ!!可愛い子だわぁ♪」

CIMG1854.jpg

うさ風太くん「ホント、可愛いね♪」


☆☆☆☆☆
都奈莉さんが作ってプレゼントしてくれました
おたまちゃんってゆうんだって( ´艸`)ムププッ
可愛いのーー♪♪
